【ネタバレあり】勿論、慰謝料請求いたします!(コミック)のレビューと感想(45ページ目)
- 5話無料/毎日無料で74話まで
- 1、2巻無料(2026/07/05 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
王子殿下がかわいい
王子殿下がとてもかわいくてキュンとします。イケメンにときめくというより守ってあげたくなるような…。主人公の女の子が守銭奴なので王子とのフラグを折りまくってますが、今後どうなっていくのか期待。すごく面白いです。そして主人公の婚約者がバカすぎて笑えます!こういう系の婚約者ってムカついたりするんですが、一周回って馬鹿すぎるので面白いです。
by PONPON123-
1
-
-
4.0
面白い‼
無料分だけ読むつもりが一気に最新話(33話)まで読んでしまいました
お嬢を取り巻く男性陣達が皆個性派イケメンで良い!(一番普通なのが王子…)
予言書の通りに王子とラブラブになって欲しいなぁ
続きが楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
勿論、慰謝料請求いたします
悪役令嬢シリーズ面白い。
主人公の女の子がいいね。
王子様も、キャラがいい。
ヒロインのこも結構癖が強いし。
なんせ、主人公が逞しい。
お金大好きって言うところが面白いな。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
主人公のユリアスは伯爵令嬢でありながら、父親譲り…もしやそれ以上の商才があり、お金儲けが大好き。
格上の侯爵家の婚約者とも愛情一切なしで侯爵家という肩書きが商売に役立つと考えての婚約なので、アホな婚約者が他に好きな子が出来ても題名通り慰謝料を有利に貰う為の画策を練るのに一生懸命で、婚約者には何の思い入れもありません。
それだけ言うと、なんかがめつくて感じ悪い子のようですが、賢さと筋の通った性格ゆえむしろ好感の持てる感じ。
アホな婚約者は、自分が漫画のヒロインと思い込んでるさらにアホな女の子に夢中でユリアスには失礼極まりないし、その女の子もあざとさ全開でその侯爵だけならず、ユリアスのお兄さんや果ては王子まで自分を好きになると信じて罠を仕掛けて来ますが、ことごとく失敗していて、普通ならもうちょいイラッとしそうなところも全く気にならず笑って読めます。
絵も可愛いしみんなのキャラも上手く動いていて楽しめます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
主人公がしっかりしてるようで自身の恋愛には無頓着なのが好きです。
慰謝料、という言葉でドロドロを想像してしまうかもですが、そんなこともなく楽しく読み進められます。by こま40-
0
-
-
4.0
主人公のキャラが良い
よくある令嬢系のマンガなのかな?と思って読みましたが、頭の回転が良くお金儲けが大好きな主人公という設定はあまりないので面白かったです。
ライバルの子(主人公が悪役令嬢ポジションだとすれば、ヒロインにあたる子)の性格が悪いので、どんどん追い込まれて困ってる姿は良い気味だなーと思ってしまいます。笑by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い!
とても面白くて先の展開が楽しみな作品です。
誰と恋仲になるのか、予想しながら次の更新を楽しみに待ってます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
予言書の内容きになるわー!
マチルダさんハッピーエンドにしてください(笑)
絵も可愛くて好きです!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
広告で見かけて
読み始めてみましたが(笑)
舌打ちする令嬢に心惹かれて、つい課金してしまいました…。
いやー、続きが気になります(笑)by 匿名希望-
0
-
-
3.0
王子様すてきですね。
内容はおもしろいけどなんか読みづらくて難しいです…
婚約者同士がお互い恋愛対象になってないのはハッキリしてておもしろいです。
お互いが別の人と恋愛しそうなのがおもしろいです。by 匿名希望-
0
-
