【ネタバレあり】勿論、慰謝料請求いたします!(コミック)のレビューと感想(44ページ目)
- 5話無料/毎日無料で74話まで
- 1、2巻無料(2026/07/05 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
めちゃくちゃ面白い!
スッキリするしwザマァ!って感じww
味方サイドいい子多いし!応援できる!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
主人公がかっこいい!
女の子なのに芯が通ってて、かっこいい!勢いもあるし!このまま自分の道を突き進んでほしいです笑笑!ライバルに負けないで!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
異色のお嬢様
ビジネス感覚に長けた、異色のお嬢様。絵に描いたような、もと婚約者の関係が楽しかったけど、婚約破棄になっちゃって、このあとどんな展開になるのか楽しみ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
王子に舌打ちっ!?
王子に興味ないのかな?
キレイで頭も良い…でも頭の中はお金…
主人公は、完全に商人ですね〜
怯えてる王子もかわいいけど、王子との恋愛に期待(^∇^)ノ♪by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かわいい
ユリアスの浮気調査は徹底しとるな(笑)
殿下も巻き込む姿に爆笑してしまいました。
婚約破棄おめでとう!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いま流行りの?
転生悪役令嬢設定。
何かしら際立つ才能があって、あまり恋愛要素がない設定からの、地位のあるイケメンヒーローと結ばれるパターン。by ステレオ-
0
-
-
4.0
預言書とな!?
漫画の中で進行する漫画がベタで面白い〜!庶民上がりの伯爵だかなんだか、顔だけじゃんのイタイキャラ役が作り込みしてて面白い!
も〜主人公のキレ技はなんとも痛快です!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高
広告で見てから気になっていたので読めてよかったです。
お嬢様に振り回される周りの王子たちが愉快で楽しいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ヒロインのキャラが最高!
悪役令嬢の役割を担っていますが、転生物ではありません。
物語に自分を当てはめてヒロイン気取りのお馬鹿娘が、主人公をそれと思ってる感じですかね。
主人公であるヒロインが原案担当なので、お金儲け大好きな彼女は本が売れるなら良しと全く気にしないのが爽快です。
ヒーローである王太子が、ヒロインのこと気になり始めているのにも興味なしで…
まだ全部読めてないのですが、先の展開が楽しみ過ぎます!by けんたまま-
0
-
-
4.0
。
最初ストーリーにすこし戸惑いましたが
絵が可愛いですし、読んでいて楽しくなってきました
まだ途中なので、これから先読みたいと思いますby 匿名希望-
0
-
