【ネタバレあり】勿論、慰謝料請求いたします!(コミック)のレビューと感想(42ページ目)
- 5話無料/毎日無料で74話まで
- 1、2巻無料(2026/07/05 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白かったです。婚約者の男はほんと馬鹿ですねー。読んでいて失笑でした。相手のヒロイン?もなかなかの性格で。主人公が王子とどうなるのかな。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
主人公が貴族でありながらとてもビジネスの才能に溢れているとう、珍しいストーリーでした。恋愛ストーリーがどう進んでいくのか楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
どんでん返しがざまーみろって感じでスカッとする!うまつ作られていて、さいごはいいかんじにまとまっていた!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
爽快
出会いからクズ男ぶりを発揮した名ばかりの婚約者と、頭の中はお花しか詰まってなさそうな勘違い娘。悪役?令嬢物には必須の登場人物ですが、彼らを気持ちいい位に徹底的に断罪してくれます。巻き込まれていく王子やノリのいい王様もいい味出してます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
主人公のブラコンとお兄ちゃんのシスコン。自覚がないところもgoodd(⌒ー⌒)!そして、それに振り回される王子。めちゃめちゃ面白いです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
悪役令嬢が頭いいから展開が面白かったです!商売ばかりで損得勘定しかしていないから、恋愛に疎いのもまたいいですね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い!
主人公のお嬢様が面白すぎる!!!婚約者に裏切られたのにむしろそれが好都合みたいな!本の通りに動く女の子はあんまり好きじゃないけど、主人公周辺の王子様とかは好きです
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おすすめ
これはおすすめです。
ユリアスの徹底した商売根性が良い!!
王子殿下など登場人物も個性的で、面白いです。by まめ囧rz-
0
-
-
4.0
面白兄妹
こんなにがめついお嬢様のヒロインって、いままで見たことないし。
王子様そっちのけで小説の取材に命懸けのリアリストっぷりが笑える。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
途中まで楽しめた
読み始めたら続きが気になってどんどん読んでしまいました。
イラストも綺麗、ストーリーも読みやすく、いい感じ!だったんですが…
主人公が階段から転落してしまうシーン辺りから、全体的に白くなってきたり、イラストに雑な部分を感じ始め
婚約破棄シーンでは今まで全く出てこなかった話がどんどん出てきて、内容がツルツル滑っていく感じに。
これからの盛り返しに期待です。by 匿名希望-
0
-
