みんなのレビューと感想「そもそも恋は欲だらけ」(ネタバレ非表示)(67ページ目)

  • 完結
  • 1~20話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 3,488件
評価5 27% 932
評価4 36% 1,273
評価3 29% 1,014
評価2 6% 210
評価1 2% 59
661 - 670件目/全1,014件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    主人公の2人がだんだん惹かれていく感が、めちゃ伝わってきますー!ぜひぜひ、ハッピーエンドになって欲しいです!!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    男と女の本音と建前

    本音がバンバン描かれていて痛快です。男は性欲、女は男の経済力!普段は口に出して言えない本音が気持ち良いくらいに表現されています。この2人、一体どうなるんだろう?

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    お金重視も身体重視もおなじくないと思う。性格とか誠実云々言ってるほうが、実は上手くいかないことが多かったりして。こういう恋愛は見てて微笑ましくて楽しい。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    金目当ての紅葉、体目当ての泰輔。そう割り切って相手を探している。でもそれだけではない何かをお互いに感じている?絵の表現もおもしろいし、ドロドロしてないので読みやすい。この先が気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    女の子なら共感できる内容で読んでいて面白かったです。結末が読めないのですが一話ずつ面白く読めると思います。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    これはどういう展開になっていくのか。本当に普通に恋に落ちたカップルなのか。あんまり感情移入できない漫画だな

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    匿名希望

    クズ同士なんだけど
    お似合いの二人。
    テンポが良くて 面白くて
    サクサクと読んでしまいました。
    続きが早く読みたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    うーん

    最初から両思いのようだし、2人ともスペックは高そうなのであまり感情輸入もできず、続きを買うまでには至らなかった。絵は綺麗だと思う

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    コンパ行ったらこんな感じの男女たまに遭遇したな~と、懐かしみながら読んでます。無料分しか見てないので、どんな展開になるかきになります。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    めちゃくちゃおもしろかったです、駆け引きが見てて笑えます、イケメンだから許せるけど思わず笑ってしまいました

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー