みんなのレビューと感想「恋と弾丸」(ネタバレ非表示)(8ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で28話まで(2026/08/10 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ちょっと唐突な出会いと展開ですが、やくざなのに、めちゃめちゃ彼女思いな所とか、ちょっと甘えん坊のように照れてる表情とか、とても可愛くてかっこよくて大好きです!
by ばふーか-
0
-
-
5.0
好き
メガネが似合うインテリヤクザお兄さん、好みなんだよな。ストーリーの非現実さとかヒロインがちょっとおバカとか確かにあるけど、桜夜さんがエロすぎるんじゃあ…色んな事件に巻き込まれながら、後半にかけてヒロインも覚悟決めて成長していくのでストーリーとしても見応えあるし、攫われるシーンとかめちゃくちゃドラマチックで、かなり好きな少女漫画です。
by 作者様ありがとう-
0
-
-
2.0
すべてにおいて
完全に漫画の世界。
こんなこと現実には絶対ありえない!と割りきって読むべし。
こんな女子大生いたら、かなり引く。by フローラルアベニュー-
0
-
-
5.0
すき!
課金して最後まで読みました!
設定は無理があるけど、素敵な物語です!
絵も素敵です^ ^
幸せになってほしい、、by kth⭐︎-
0
-
-
5.0
出会えてよかった…
友達から貸してもらって読んだ漫画だけど。
面白すぎる。おうや様最高。
青春をありがとう!
ぜひ読んでください!by りとらるか-
0
-
-
2.0
こんな事あるかって感じで、全然話しに入っていけないです。現実味に欠けすぎているうえに、主人公も大丈夫かって感じで、もうちょっと気持ちの部分とか丁寧に書いてもらいたいです。そしたらもっと面白くなりそうかな。。
by パンドロボウ-
1
-
-
2.0
おもったより高評価。
無料分をだらだらよんでるけど、現実味が全くなくって、感情移入できない。タイトルもいまいちで。もっとしっくりした作品になりそうなのに、何か少しずれてる気がするのは私だけかな。
by ととろとろとろ-
0
-
-
4.0
展開が楽しみだ
面白い。ヒロインが頭は良くなさそうだが、愛してしまった人のために狂おしく美しく咲いていくストーリーが現代と通じている
by R hiryu88-
0
-
-
5.0
おもしろい
ドラマを観てコミックにハマり中
桜夜さんカッコよー♡by ずんs-
1
-
-
2.0
つっこみどころ満載
なんか現実離れしていてイライラしてきます。主人公も登場人物もつっこみどころ満載で落ち着いて読めません。
by モコモコ0223-
0
-
