みんなのレビューと感想「恋と弾丸」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で28話まで(2026/08/10 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
普通は出会わないだろうけど
女の子が極道の男性にひかれていく物語。普通の生活では出会いそうにない二人だけど女の子がかなり一本義で突き進むとこが強い!
by ライオンハイ-
0
-
-
4.0
ヤクザと女子大生
女子大生の彼女、健気。
ヤクザの彼、最初は押さえてたけど、もう溺愛。。
怖いくらい溺愛。
なかなか会えないのに、会えると危険なことが。。
楽しい中にも危険があって、ドキドキハラハラ。
この後は一体どうなるの。。by ドッグウオーカー-
0
-
-
5.0
キケンだけど、うらやましさも。
キケンな男は、やっぱり魅力的です。
イケメンで、ユリを溺愛している桜夜さんにトキメキっぱなし。
そこまで愛されていたら、幸せだろうな〜by あまーい-
0
-
-
4.0
こんなに愛されたみたい。ヤクザだけど、権力も強信念も抱いている。彼女に対しての思いが、ただただキュンとくる。
by K.K.M-
0
-
-
5.0
最高すぎ
女の子がかわいくて最高でした!!
二人がラブラブってのが二人の世界観だしててもうやばかったっすね笑笑by かののんちゃん-
0
-
-
2.0
うーーん…ヤクザの世界にも色々と色々と
あるんでしょうけど…無料分読ませてもらって
自分は課金してまで読もうとは思わなかったです。ヒロインの事を良く言えば健気に一途に相手を
思うヒロインって感じなんでしょうけれど…
ヤクザのトップとの恋愛漫画は他にもよくある
けれど他の漫画の方が違和感なく読めた気がします。なんかこの恋と弾丸は読んだ後にモヤッとしてしまった。by ちももちチモモ-
0
-
-
2.0
んー
ドラマを見てからこちらを読みました!
ストーリー的にはちょっと無理があるかなぁ〜とは思いますが、そこが漫画の世界!
続きが気になります!by ああ。。。-
0
-
-
4.0
大まかな流れは面白いけど、端々の言葉選びというか、さすがにぶっ飛びすぎじゃない?ってところが多いかな
by たまご王国-
0
-
-
1.0
主人公が無理
コミックス3巻まで読んでみましたが、最初からずーーーーーっと頭の悪いぶりっ子主人公にイライラしていてこの先読む気が起きません……。
ここまでアタマお花畑のヒロイン見たことない。主人公に共感出来ないものに課金は無理ですね。by ころたんとぷりん-
0
-
-
2.0
普通の家の子が何とか組とか関わる事はほとんどないのにユリさんずいぶん思いきった行動に出たものですね~桜夜さん本気ですか?
by ラブちゃんママ-
0
-
