みんなのレビューと感想「フラレガール」(ネタバレ非表示)(9ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で29話まで(2026/08/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
星5以上です!
全話無料、ほんとにありがとうございます。
最後はちょっと駆け足に感じましたが、とても魅力的な素敵なカップルで、凄く幸せな気持ちになれました。
ラストちょこっとですが、おまけでその後のワンシーンが見られて良かったです。
ありがとうございました。by ちー♫-
0
-
-
5.0
最終話まで無料だったから読み始めましたが、どんどんはまっていきました。青山くんと赤坂さんのやりとりが可愛らしい。完結しちゃったのが残念です。
by とみー☆☆-
0
-
-
5.0
思ってた以上に
読み進めるうちにどんどんハマっていきます。
全話無料期間に10話残してしまったので焦りましたが、無料期間が延長に!祝!
最後の20話ぐらいが怒涛の展開なので、早めに読み始めるのをお勧めします!by LDTSKMJClove-
0
-
-
5.0
可愛い二人
これからも平和に愛を育んでいくのでしょうね、この二人…。二人の、ほのぼのとした可愛さが魅力的な作品です。
by えまりんごー-
0
-
-
5.0
読めて良かった作品です!
読めて本当に良かったなぁ!と思える作品でした。
こんな人おるかーい笑笑って笑わせてもらいましたが
笑えるけど、背筋が伸びるような話もあったり。
筋トレ頑張ります!by Suubarton-
0
-
-
5.0
無料で全話読めました
最初から最後まで一途で互いに思いやりながらずっとラブラブで良い作品でした
ドロドロした作品が最近多い中、珍しくて新鮮さを感じましたby luchi-
0
-
-
5.0
設定がおもしろい
設定がおもしろくて好きだし
こんな恋愛したかったなーって思うくらい
お互い想いあってて素敵♡
あとおもしろい回も好きby つわりママ-
0
-
-
5.0
青春
最初こそ愛人て!笑
となりましたが
ふたりの人となりとか周りの友だちや家族など登場人物のおもしろさとか
毎回続きが気になりながら一話ずつ読んでますby みきち1016-
0
-
-
5.0
久しぶりに清々しい思いです
最初は色気ムンムン突拍子もない出来事に(溶けてしまうとか)くだらなくて面倒くさいストーリーかと思いつつ、無料だからとサラサラと読んでいましたが、2人のほわーっとした優しさ思いやりと、それを取り巻く人たちの素直な思いやりにひきこまれていきました。
嫌味とかイジメとか偏見とかないって素敵ですね。
清々しく最終話を読み終えました。
絵が段々レベルアップされて丁寧な線になっていき、物言わぬ伏目、サラサラとした髪の動きが、何かを語っているのを想像させられるのも魅力でした。
よかった!!フラレガール。
ありがとうございます!
夜明け乞うけものたち
も後を引く面白さで楽しみにしています。by たーまたま-
1
-
-
5.0
読み進めるほどに良い!!!
あのタッチが独特な透明感があって、このストーリーだけの世界観に惹かれます。
そして、読み進めていくうちにいつのまにか虜になっています!!キャラクターの設定は濃いのですが、なんだか他人事とは思えないほど身近な存在にも感じて、感情移入しやすいのも良い。
胸がキュンキュンして、いつの間にか夢中になってしまうお話です!!!by 森のリス-
0
-
