みんなのレビューと感想「フラレガール」(ネタバレ非表示)(9ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で29話まで(2026/08/27 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 1,959件
評価5 44% 862
評価4 35% 690
評価3 16% 321
評価2 4% 70
評価1 1% 16
81 - 90件目/全321件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    わかるとこもある

    わかるところもあるけど主人公が高校生に見えない…もっと年代上の方が自然に感じられたのになと思ってしまう。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    この作者さんの絵はとても可愛くて大好きです。
    登場人物のキャラクターも個性的で、ストーリーも面白い。おすすめします。

    by ※!
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    最初は

    最初はすごくおもしろくて読む手が止まりませんでした。が、途中で失速。ワンパターンとちょっと無理な設定?が惜しい。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    面白いけど

    ネタバレ レビューを表示する

    話の内容は時々クスッと笑えて面白いんだけど、わちゃわちゃし過ぎて、なかなかストーリーが頭に入ってこない…。でも、次が気になるから毎日読んでまーす。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    まあまあです

    前話無料だったんですが、15話でやめました。うーんなんかあまり話に入っていけないというか、読んでて疲れるかな~

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    始まりは良かったが…

    ネタバレ レビューを表示する

    大人びた外見と全く違い、中身は普通の高校生よりも純情なくらいの女の子が、外見だけに惹かれた訳じゃなく、全てを好きになってくれたはじめての男の子と可愛らしい恋愛を初めて、可愛らしいなぁ〜と、微笑ましく読んでいましたが、段々路線が変わってきて残念です。

    by clovery
    • 1
  7. 評価:3.000 3.0

    始めと違う

    ネタバレ レビューを表示する

    14話まで読みました。
    始めは恋に悩みながら一生懸命な高校生を微笑ましく読んでいましたが、だんだんとギャグ漫画風になってきて、性格悪い後輩も出てきたのでリタイアです。
    あと、修学旅行の時に登場した風呂入口を見守ってくれた女子二人がおもっいっきりゴリラ顔と体型で何だか悲しくなった。ヒロインの愛人呼びも酷いよね。

    • 2
  8. 評価:3.000 3.0

    バイヤスが強い。

    魅力なのに、劣等感にしなくていい。自分が自分をどう思うのか、セルフイメージを世間に委ねなくていい。持たなくてもいい。自由に変化させてもいい。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    うーーん。赤坂さんの魅力がちょっとわかりづらいかも。顔の割に素直で一生懸命なところがいいってこと?顔とか体型で損することってあるよね。

    by nice
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    おおぉ〜

    溢れ出るフェロモンなんて羨ましい限りなのに。
    なんで、それで振られちゃんだかなぁ〜
    しかも、演技ではなく素ででしょ?
    自信もって!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー