みんなのレビューと感想「フラレガール」(ネタバレ非表示)(8ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で29話まで(2026/08/27 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 1,959件
評価5 44% 862
評価4 35% 690
評価3 16% 321
評価2 4% 70
評価1 1% 16
71 - 80件目/全321件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    赤坂さん、色気だだもれなのは分かるけど、弟のくだりはやり過ぎでは…?(笑)
    小学生でしょーが、とツッコミたい

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ビミョー🤔

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分31話までを読んでの感想です。あだ名が愛人と呼ばれる女子高生の話しで、はじめは面白おかしく読んでいたけど、同級生の男の子が液体になってしまう辺りから、おや?あれ?え~⁉️ってことが、有りすぎてついていけなくなり途中でフェイントアウトしてしまいました。

    • 1
  3. 評価:3.000 3.0

    ちょっと

    ちょっと極端かなと思いますが、意外とおもしろいです。愛人系の風貌とか、うらやましいけどそれはそれで大変なんですね…。

    by bubuc
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    コメディ感強め

    色気がこんなに強烈な女子高生いるかな(笑)対して青山君が幼すぎるし…。もうちょい中身が大人め男子のほうが好きかなと。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    かわいいカップル

    無料話数が多かったので読み始めました!初めはなかなかハマらなかったけど、読み進めるうちに青山くんのストレートな性格がかわいく思えて、応援したくなりました。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    なんだかかわいい

    高校生には見えない顔もスタイルも素敵なモテモテ女子にほのぼのした男子
    最初は絵が苦手でしたが無料だし読んでみたら、2人の性格の良さやかわいい恋の展開で楽しめました。
    2人ともなんだかんだピュアだし、あまりにイジワルな人はいないし応援したくなります。
    人が溶けたりありえない要素は最初は??でしたが慣れたら気にならなくなりました。

    by JB2020
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    まだ ハマってません
    評価が良いから 読んでみようと思ったわけですが、
    絵が どうも苦手で…
    やめようかと考えながらも、この先に感動があるはずだと葛藤してます。

    ようやく青山くんの所作が、自分への想いが、 自分無い部分でリスペクトでき 自分も成長してゆく様子が 出てきて、名作の兆しが!やはり読むべきか!!
    体が とろけるとかの くだけた感も好きだしなぁ

    あぁ 絵がなぁ(⁠ب⁠_⁠ب⁠)

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    面白い

    内容はとても面白い。すごくセクシーすぎる主人公と、まっすぐに向き合ってくれる彼との素敵なラブストーリー。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ピュアな青山くんも、キレイな赤坂さんも、イイキャラしてると思います。ラブコメが好きな人には向いていると思います。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    こんな

    ネタバレ レビューを表示する

    純愛してみたい
    っておもうくらい、青山くんがピュア
    こんな相手なら自分も素直になれてそう
    うらやましいですね
    みていて落ち着きます、でもピュアすぎて、ちょっと、もどかしいときもありますが、あいだあいだで、コミカルなのもまたよし

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー