みんなのレビューと感想「フラレガール」(ネタバレ非表示)(70ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で29話まで(2026/08/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
その色気欲しいー!!笑笑
溢れるほどの色気って!それに気づいているようで気づいていない主人公もったいない!楽しく読みました!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
赤坂さんも青山くんも真っ直ぐで似た者同士だと思った。
まだ途中までしか見れてないですが、続けて読んでいきたいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好きな漫画です
よくある美女が主人公の漫画で
ただのイケメンではない味のある彼と
恋愛を育んでいくやつです
いいです
おすすめです
まわりのキャラも相当愛おしいですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃ面白いです。こんな恋愛素敵だなとかこんな彼氏最高だなとか思いながら毎回読んでいます。読んでいて心が暖まりました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドキドキ
学生の恋が懐かしくて笑
読んでいでドキドキしました。無料版を読みましたが、色気のある女の子と幼さのある男の子ギャップの恋愛の続きが気になります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
青春ですね
赤坂さんと青山くんのやり取りがいちいちくすぐったいというか、とにかく読んでてニヤニヤします笑
青山くんの鼻血出したりするストレートな愛情表現がかわいいです(^-^)
人を好きになるって良いことなんだなと思わせてくれる、元気になれる漫画だと思います(^-^)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃオススメです!
少しコメディ要素もある漫画です。ピュアな2人の恋が可愛くて可愛くてたまりません。早く続きが読みたい!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
みんなきゅーと
タイトルと画の感じから、もっと薄っぺらい少女マンガかなぁって侮っていました。ごめんなさい。。。出てくる人がみんな可愛くて、一所懸命で、ほんと、素敵です。主人公の設定に多少無理はあるけれど、それを差し引いても面白いと思います。疲れた時に、元気を分けてもらえるようなそんなお話です。
by 豆腐女子-
1
-
-
5.0
面白い
普通に面白くて単行本買っちゃいました。
なんか少女漫画なのにエロスを感じる
結構際どいとこ攻めてるなと感じましたby 匿名希望-
0
-
-
5.0
かわいすぎ!
すてきなストーリーで癒されます!まだお試しの無料しか読めないけどこれから、購入して読みたい!どんなストーリーになるんだろうか、たのしみです!
by 匿名希望-
0
-
