みんなのレビューと感想「フラレガール」(ネタバレ非表示)(7ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で29話まで(2026/08/27 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 1,959件
評価5 44% 862
評価4 35% 690
評価3 16% 321
評価2 4% 70
評価1 1% 16
61 - 70件目/全862件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    かわいい

    こんなに素直で可愛い子達ってもう絶滅危惧種ですよね。ちょっとありえないっていう事もあるけど。まめこちゃんもかわいい

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    全部読みました!!!!

    めちゃくちゃ面白い☆
    セクシーマシーん赤坂さんと柴犬青山くんのラブコメディー\(//∇//)\
    誰も傷ついたり傷つけたりしない平和なお話♡

    赤坂家はお母さん遺伝子強くて弟の艶くんも色っぽいw
    お友達の豆子ちゃんも可愛いし、絵も素敵☆

    ずっとずっと2人は一緒にいて欲しいと願わずにいられない!!!!
    本当に面白くて素敵なお話です\(//∇//)\

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    とにかく癒されました

    ネタバレ レビューを表示する

    優しい世界が広がっている漫画でした。
    この漫画には、主人公に嫉妬して嫌がらせをする人達があまり登場せず、響ちゃんの周りには、響ちゃんのことが大好きな人達ばかりでいつも皆で響ちゃんを守っていて、穏やかな気持ちで読めました。
    青山くんも単純に良い子ってだけではなく、ちょっと複雑な家庭環境があったりして…でもやっぱり優しくて良い子。
    周りの友達のキャラクターも素敵で面白くて好きでした。
    溶けたり小学生に見えない弟だったり毛むくじゃらだったり存在感強めの守護霊…とかありえない設定も自然と受け入れてしまってました(笑)
    終わってしまって寂しいです。
    いつか続編が出来たら読みたいです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ずーっと楽しく読み切りました!

    こんなに楽しく読み切った少女漫画は他にないんじゃないかと思うほど、全く飽きずに最後まで読みました!ストーリーの展開っていうより、登場人物がね!キャラが皆んな濃い!!笑
    その中で、2人の仲を深めていく(ただ深めるのとはまた一味違うけど)のが読んでてたまらない!響ちゃん、見た目とのギャップお疲れ!大地君と出会えてほんとに良かったね!!!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白かった!

    最初読み始めは、何なんだろう? とちょっと思ったのですが、読み始めるとどんどん引き込まれていきました。マンガならではの描写もありますが、主人公達があまりにも可愛くてホノボノとさせられました。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ヘタレ天然ガールと真実をついてくる大人びた高高校生のお話、少し思い込みがはげしくて、もーー!ってなって、読んでるこっちがキュンとしちゃう。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    面白い。
    出てくるキャラクターがそれぞれ特徴的で面白い。
    嫌な人がいない。
    恋愛的にはなかなか進まないから最後が楽しみ。

    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    読んで飽きない

    数年前に他のアプリで読んでいたのを思い出して、読み返してました。
    読んだはずなのにめちゃくちゃおもしろい🤣そして胸キュンもあり。感動もあり。
    大人でも楽しめるストーリーです✨

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    絵もストーリーも良し!

    まず絵柄が好きです。
    お色気もの(?)かと思いきやストーリーもちゃんとしていて、人のコンプレックスとか……感情の動きも丁寧に描かれていて。
    クスッと笑えるシーンもあるし、先が楽しみでどんどん読んでしまいます。
    幸せになってほしい2人です!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    好きだ、

    ネタバレ レビューを表示する

    2人の恋愛模様が好きすぎる
    まだ5話くらいしか見てないけど
    道路に寝そべって、
    星空見るとか尊すぎる!!!
    幸せになってくれ、、、、
    続きちょー気になる

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー