みんなのレビューと感想「フラレガール」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で29話まで(2026/08/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ああー!面白い!作者さんの他の作品も読んでみたいなと、夜乞う者たちからこちらに来ました。夜乞う〜のシリアス多めの中で確かに光ってたギャグセンスが、こちらは爆発的に散りばめられていてめちゃ笑いました!楽しいだけじゃなくツライ痛い部分も描かれていて、ストーリーも楽しめます。豆子ちゃん好き。
by 素人レビュー-
0
-
-
5.0
青山君ロス…
読み終わりましたー!色気溢れるキレイでかわいい赤坂さんと、いざという時に頼りになるワンコ系青山君!ハラハラドキドキ笑えるギャグもあり、面白かったです♪ イヤなコが出てこなくて、毎日ほんわか癒されました!これが毎日無料だなんて!作者さま、ありがとうございました!ごっちと豆子ちゃん、発展しないのかな?ちょっと気になります!そして、今、青山君ロス…。オススメです♪
by ラッキーストロベリー-
1
-
-
5.0
面白すぎる!
アダ名が愛人とか信じられない高校生。そして彼はドキドキしすぎると溶けちゃうなんて、、。フツーの学園ライブと思いきや笑える場面も多々あり。
個人的には豆子ちゃんのキャラが好きです!by ちゃいのり-
0
-
-
5.0
最高です!
フラレガールと言う題名だったので、主人公が振られまくる漫画かと思いきや全然そんな事もなく面白かったです!
キャラクター全員がかわいらしく良い味出していて大変良かったです。
ピュアなギャグ漫画が好きな方には是非オススメです!by ボン君-
0
-
-
5.0
ひびきちゃんが、すごーくうらやましい!あれだけモテるのはすごいけど、疲れそうですね…
たまに出てくる意味不明なキャラはある意味いいあじを出しています。どんな展開になるのかが、楽しみです。by キュービックa-
0
-
-
5.0
誰も悪い人がいない
このマンガの素晴らしいところは、どこを読んでも誰も悪い人がいないところです。キャラクターの個性が光り、生き生きとしています。思い悩むことはあっても、お互いを思い合って、前向きに進んでいくので、読んでいて気持ちがいいマンガです。
by トラエもん-
0
-
-
5.0
はまってしまいました
はまってしまって、何回も繰り返し読んでしまいますー。
by ふみる-
0
-
-
5.0
ほんわかしてる主人公と青山君
ふたりの会話がとてもかわいい
純粋でこのまま大人になってもらいたいと
親目線になってしまう
豆子ちゃんが優秀で気になる存在笑by おはぎすき-
0
-
-
5.0
可愛らしい
無料分を読んでいる途中ですがとても気に入っています。ヒロインも相手役もとても好感が持てる感じで読んでいて応援したくなります。
by ドリヤ-
0
-
-
5.0
誠実さで心が洗われる
主人公とかわいい彼氏のそれぞれの純なところ、誠実なところに心が洗われます。
ほっと癒されるようなお話でした。by レモンと炭酸-
0
-
