みんなのレビューと感想「フラレガール」(ネタバレ非表示)(51ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で29話まで(2026/08/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
最初は
最初はすごくおもしろくて読む手が止まりませんでした。が、途中で失速。ワンパターンとちょっと無理な設定?が惜しい。
by にゃむにゃむ2828-
0
-
-
5.0
愛人てひどいあだ名だけど実はめちゃくちゃウブで可愛い赤坂さん。
青山くんとのラブラブキュンキュンを楽しく読んでいます。by ばけ屋-
0
-
-
4.0
赤坂さんと青山くん♡可愛いふたりには、このまま幸せになってほしいです♡いっぱい障害もあるけどね。
青山くんが溶けちゃったり、ギャグ要素もたっぷりで笑わせてもらってます(笑)by 若さま-
0
-
-
4.0
振られガール?
赤坂さんの愛人と呼ばれるだけのセクシーさは高校生離れしていて驚き、なのに中身は恋愛初心者の少女。そんな彼女に体当たりで告白した子犬のような無邪気な青山くん。2人のやりとりが初々しくて応援したくなります。
by はらはらり-
0
-
-
5.0
おもしろーい
こんなに笑える、ニヤけるお話とは始め全く思わなかったー!みんなのキャラがおもしろいし、ピュアな2人の恋がかわいくて応援したくなってどんどん読めちゃう♡
by サユキン-
0
-
-
2.0
色気とは
話は良いのですが、
主人公の髪の毛ボサボサすぎません?
他の子はきっちりしてるのに。
ボサボサが色気の表現なのか?
だとしたらまず結べば良いのに。by あっいーつつ-
3
-
-
5.0
買いました
赤坂さんと青山くんのコメディー?!好き過ぎて…コミックついに買っちゃったほどです(^^)何度も繰り返して読んでます!!
by うりうりまま-
0
-
-
5.0
かわいい
2人の絡み最高だしなんか、弟ちょっと悲しいけどかっこいいしキャラデザ神すぎない?!って思っちゃいましたー!!
by きはやわ-
0
-
-
3.0
面白いけど
話の内容は時々クスッと笑えて面白いんだけど、わちゃわちゃし過ぎて、なかなかストーリーが頭に入ってこない…。でも、次が気になるから毎日読んでまーす。
by いろいろさ-
0
-
-
5.0
面白い!
話のテンポもいいし、絵もカワイイし楽しんで読んでます。ただ色気ダダもれの女子高生がイメージわかない笑
by ゆー28-
0
-
