みんなのレビューと感想「フラレガール」(ネタバレ非表示)(34ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で29話まで(2026/08/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ぎゃぐまんが!
ギャグ要素強すぎて好きな人は好きだと思うけど。。笑
ちょっと途中で飽きてきちゃった、、完全に好みの問題だと思う!by puddingHero-
0
-
-
5.0
おすすめ
赤坂さんがとにかく可愛いし、憧れちゃいます。こんな完璧なのに、謙虚だし、なんかほわほわしてて、かわいすぎます。
by 🫶🏻🫶🏻🫶🏻-
0
-
-
2.0
40話まで頑張った
全話無料、評価高い
うわーこれは読もう!と思って40話まで頑張った
138話...これは無理。脱落もう読めん
高校生の恋愛もの?でもなく、ギャグ?って言うほど
おもしろくなかった。なんか単調。
ダラダラしてる感ある。ので、ここでお別れです。by ごろごろ読む-
3
-
-
3.0
はじめは
はじめは面白かったです。青山くんも、変な告白だけど、優しくって頑張ってるところが良いし。赤坂さんは、見た目と違ってかわいいし。読み進めると、ちょっとダラダラするかなぁ…
by はちです-
1
-
-
4.0
青春
もどかしいけど、純粋な思いがわかるから共感できます。ちょっとずつ縮まる二人の距離感がいいなぁと、かわいいなぁと思いながら読んでます
by Parsley-
0
-
-
5.0
はまってしまった
40代のおばさん、キュンキュンしてしまいました。
もうこの作品に、はまって今後の展開がとても楽しみでいられません。by ロアロア-
0
-
-
4.0
おもしろい!
響と青山くんがとってもかわいくて癒されます!
本当に溶けてしまう青山くんなど、笑える要素もあり、好きです!by ハロハロかあさん-
0
-
-
5.0
読んでも読んでも幸せな気分になる漫画です!登場人物みんなかわいすぎだし、純粋だし、美男美女だらけだし最高です。
by ボールぺん-
0
-
-
4.0
50代の…
私でも面白すぎてハマりました(笑)
ほぼ毎日、ふふって、笑ってます。by にゃんたまニャン太郎-
0
-
-
5.0
面白い
めちゃくちゃ面白いです。絵が可愛いだけじゃなくて
コント的な要素がてんこ盛りで、ずっと楽しめます。天才か!by うぉーりー!-
0
-
