みんなのレビューと感想「フラレガール」(ネタバレ非表示)(32ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で29話まで(2026/08/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ピュア
色っぽい主人公に嫌みがなく、全体的にとっても純粋なお話でした!ときおり入るギャグっぽいシーンも、真剣なふたりがかわいく見えました!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なんかにやにやしてしまう
ツィッターで、誰かがレビュー書いていたのを見て、気になり購入
久しぶりに高校生もの読みました
少女漫画らしいけど、クスッと笑えるギャグ要素もあり、楽しく読めました。
主人公のピュアさ、不器用さが可愛いです
液体は謎by 匿名希望-
1
-
-
3.0
い、、い、、いいと思う。。。
話しは面白いよ。ただ、、
ごめんなさい
なんか絵がすきじゃないかも。なんか線が多い感じの被写体、
ちょっと気になって内容がなかなか入ってこなかったー。けど、ありがとうございます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が綺麗
絵がとても綺麗でおもしろい感じの内容でした。無料試し読みしかしてないけどどんな話なのかすごく気になります。女同士の話ならなおさら読んでみたいと思いました。色気に胸焼けするって言葉もおもしろいとおもいます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
高校生にして、この色気という赤坂さんは、街をあるけば「君いくら?」なんて声をかけられるほどのフェロモン全開。
それが原因で彼氏にもフラれてしまい、無駄に色気があるというのも悩みものである。
そんな彼女に、今度は「俺の愛人になってください!」と意味不明な告白をしてくる男が現れた。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
これで高校生なのかっ!?ってくらい、フェロモン全開ですね。
ちょっと笑っちゃいますが、本人からしたら相当、嫌なんでしょうね。
でも、このフェロモン女子が新たな恋愛をしてどう変わっていくのか楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
あんまし、好みではない
主役の子の設定最高です。
あそこまでいかなくても、高校時代、色気が漏れまくっている同級生の女子いたな、と懐古的になります。ただ、個人的には絵が好みではなく(線が細いところは、good)、作品にのめり込みにくい。by やっさいもっさい-
0
-
-
3.0
絵がかわいい!
設定も面白くて『あ~...いるなぁ...こんな人クラスに一人は...』って気持ちで読んだ。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
かわいいかよ
青山くんがめちゃくちゃかわいくて、もうほんとにわしゃわしゃしたい…!ってなります。
あんな大型犬系男子が周りに欲しい…by 匿名希望-
0
-
-
3.0
愛人(笑)
他のコミックアプリ?で読んでいました。こちらにもあったんですね。
なかなか独特の視点で面白いです。男の子がわんこ系でかわいいです。by 匿名希望-
7
-
