みんなのレビューと感想「フラレガール」(ネタバレ非表示)(30ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で29話まで(2026/08/27 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 1,958件
評価5 44% 862
評価4 35% 689
評価3 16% 321
評価2 4% 70
評価1 1% 16
291 - 300件目/全321件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    すてき

    こんなに色気が無駄に巻き散らからせてるのにも関わらず、モテない、彼氏できない、そんな主人公に本当にピュアな男の子が現れて!!!!この子が不思議感でなく、本当に純粋な男の子(色気に負けて鼻血ブーとか)いいんですよね。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    斬新な

    ネタバレ レビューを表示する

    愛人と言うあだ名がついちゃうくらい
    色気のある女子高生が主人公と言うのが、まずおもしろい。
    子犬男子と、この先どうなるのか?

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    コンプレックス

    無料分読みました。人には人のコンプレックスがあるよな、と感じる作品。でも、少しずつ変わっていけるのかな

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    青山くんの純粋さがすごい…主人公の無自覚なエロさもおもしろいです☆かなり振り切ったレベルでコメディですね☆まだキュンとするところまでは読んでませんが、おもしろいです☆

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    童顔の私からしたら、めちゃくちゃ羨ましいけどなぁ、、
    所詮無いものねだりだよね、人間って。
    主人公ちゃんが見た目とは裏腹にすごい純粋なのかわいい。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    巨乳とか色気あり過ぎとか贅沢な悩み。。。
    でも、身体目当てばかりで、寄って来られたら、嫌だろうな。
    そんな中。青山くん素敵だと思う。
    絵はあまり好きな感じじゃないけど、ストーリーは面白い。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    たしかに胸焼けする(笑)
    主人公の雰囲気がティーン向けってかんじがしないけどでも高校生というちぐはぐなかんじは嫌いじゃないとおもいました。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    こんな色気ダダ漏れの高校生!いるかーい!とつっこみたくはなりますが、、^_^笑
    でもなんだか主人公も彼氏も可愛くて微笑ましく読んでいます!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    面白い!
    タイトルに惹かれて手に取ってみたが、期待を裏切らないストーリー。
    続きが気になるので、購入します!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    笑えるし、絵は色気もあるし良いのですが、恋愛ストーリーとしては少し物足りない気がします。相方さんがおバカさんだからかな。笑

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー