みんなのレビューと感想「フラレガール」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で29話まで(2026/08/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
キュン一辺倒ではなく、ホロリもポロリ?もホラーもある多彩なストーリーだと思います。読んで良かったと感じる作品です。
by Bonita-
0
-
-
5.0
青山くんと赤坂さんの独特な感性をもっている2人のラブコメ。これは読んで行くほどにハマる!
最終話まで読んだけどまだ続きが読みたくなる。
スピンオフでも書いて欲しいな‼︎by tknad-
0
-
-
5.0
面白いです!赤坂さんは色気だけかと思いきや天然もあって可愛いし、青山くんは赤坂さんしか目に入ってないけど犬みたいに可愛さもありつつ男らしさもあって周りの子たちもいい子ばっかり!
笑ってちょっとじーんとしつつもきゅんもあっていいです。by じーちょこ-
0
-
-
5.0
最後まで読みました
クールビューティーかと思いきや結構感情豊かな響ちゃんとワンコ系で可愛い青山くんの空気感が大好きです。
等身大の高校生、楽しくなります。by キキマル-
0
-
-
5.0
これはギャグ漫画ですか
色っぽい女子高生は疲れ切ったおばさんにしか見えなかった。猫の集会を猫カフェと言ったり、鼻血大量に吹き出したり、スタンバッちゃったりおもしろ要素しかないです。
ラブコメなのかギャグなのか異世界ものなのか、いろいろ思いながら読むと楽しいかもです。by つーしゅー-
0
-
-
5.0
全巻買いました!
いやもう傑作です!!!
もはや美術品扱いの赤坂さんも天然で可愛いし、青山くんはザ・ワンコ系。
ちょいエロ、ちょい異世界(笑)
エロはホント、体温とか赤坂さんの肌の柔らかさとかが伝わる画力と言葉選び!
真夏の朝に「赤坂さんの体、クタクタだし…」って触る青山くん。
いや〜エロい!(笑)
お互いキス魔だし、感情も表に出すので、余計なすれ違いもない。
周りのキャラも好き。
高3〜大4までの話だけど、続編読みたや〜♪
豆子ちゃん(赤坂さんの中学の時からの友達)の実家の仕事何よ!?とか…
ごっちとはどうなったんよ!?とか…
赤坂さんの就職先は?とか…
大学にいた「毛」は結局何よ(笑)とか…
赤坂さん弟・艶くんとすずちゃん(小学生カップル)の中学〜高校の話も読みたいな〜とか…
ホントーーーにオススメです!
電車の中で読むのは注意ですよ♪by 月齢-
0
-
-
5.0
この方の作品好きかも
夜明けを乞うものたちっていう漫画からきたんですが、この方が描く作品は登場人物の心情だったり、それぞれ色んな悩みを抱えて生きていく姿がほんとに繊細で美しいなと思いました。絶対読むべきです。
by kana5262-
0
-
-
5.0
ブラック!
言葉のチョイスが最高です。
少女漫画に愛人て。
なのに主人公の2人は本当にイイ子たちで純粋で一生懸命で荒み切った中年の心も洗われるようです。
主人公の2人はもちろん、個性豊かな周りのみんなの大人になったストーリーも読んだみたいと思いました。by マカカカ-
0
-
-
5.0
タイトル
内容はすごく面白くて大好きです。ただ、タイトルに違和感。あの時1回だけなのではないかと。もっと違うのにすればいいのにな
by ヘビラックマ-
0
-
-
5.0
大好きです!!ストーリーも面白いのですが度々脱線する話がまた面白い!!登場するキャラクターもみんな個性強くて好き過ぎます✨そしてなにより画力がずば抜けてすばらしいです🤗
by せりら-
0
-
