みんなのレビューと感想「フラレガール」(ネタバレ非表示)(27ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で29話まで(2026/08/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ひたすら猫の絵 笑
贅沢なコンプレックスと思いきや、意外とあるあるかもしれない。悪そうに見えたり、いい人に見えるが為に、無害認定されて恋にならなかったり💧
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
胸焼けする色気って…(笑)OLさんの話かな?と思ったら高校生だった!
たしかに高校生でこの色気は逆にコンプレックスになっちゃうかも…
でもだからこそピュアな彼に出会えて…
キュンキュンなお話ですby 匿名希望-
0
-
-
3.0
わたしには全くない要素ばかりで見てて楽しかったです。やっぱりオトコとオンナのそういうところは切れないですね〜。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
彼氏くん可愛いけど、彼女が焦らしすぎててかわいそう。。もっといちゃいちゃしてほしいです。高校男子の性欲の行き場が心配(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が綺麗で読みやすい
軽い気持ちで読めます。
序盤はエロ系なのかなと思ったら主人公が可愛らしくてギャップがあり、楽しく読めます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
出だし
出だし面白い‥
小学3年でモンローとか。
どんだけ?
色っぽい女性ですね。
愛人キャラ?
そういう女性っているのかなー?by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うん
気になって、無料で読んでみたら、続きが気になります。絵も好きな感じだし、内容もおもしろい。購入するか悩みます
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
容姿が完璧でも
悩みはあるってことでしょうか、、?この手の漫画は(残念ながら、、)いまいち共感できないことが多く、今回も振られても次いっぱいいるじゃんぐらいに思ってしまいましたが、絵は可愛くストーリーとしては面白いかもです。
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
途中まで
途中まで面白くてどんどん読み進めたけど、
主人公の中身の無さに段々飽き来てしまい読むのを辞めました。by 匿名希望-
1
-
-
3.0
単行本
絵が可愛いしえろいし最高!!!
試し読みを読んでみておもしろすぎて
単行本まで買ってしまいました🥰by 匿名希望-
0
-
