みんなのレビューと感想「フラレガール」(ネタバレ非表示)(26ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で29話まで(2026/08/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
思ったよりも、ギャグ要素の多い内容でした。私は守護霊が笑えました。なので、今後も似たような展開にはならないのでは?と思うので、続きはもういいかなぁとおもいます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
フェロモンJKとピュアDK
フェロモン系セクシー過ぎる愛人キャラの主人公ちゃんと、天然ピュアボーイが極々普通の恋愛をしようとする話。フラレた過去のトラウマはあるもののフラレガール?てほどでもないのでは?と思った。
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
色気があって、勘違いされている子は、かわいそう。恋人と愛人を間違うなんて、信じられない。でも、大切に思っている気持ちがあれば、大丈夫
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
レビューがよかったので無料分だけ読んでみましたが面白いですね!
男の子が愛人になってくださいって告っちゃうのがかわいい!
続きも読んでみます!by さくらママこ-
0
-
-
3.0
とにかく、青山くんが可愛い…。
もっと青山くんのモテエピソードが欲しいと思ってしまう…。
二人は幸せになって欲しい。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
青山くんは本当に赤坂さんの事が好きで、大事に大切に思っているから、赤坂さんも心が傾いてきたのではないでしょうか。
by ゆきゆき姉-
0
-
-
3.0
面白い
こんな色っぽい高校生が側にいたら男の子は大変ですね。でも、あんなピュアな男の子が一生懸命になってるのは可愛くて面白い。女子高生もわざと色気を振り撒いてる訳じゃなくて天然な所も可愛く思います。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
読んで
無料お試しのところ
だけ読みましたが
すごい
先が気になります^ - ^
私は色気ないから
色気ある
女性って素敵だな
って思います^ - ^by だつくん-
0
-
-
3.0
なんじゃ〜この展開は(笑)愛人になってください(笑)主人公みたいにフェロモンが歩いてるような感じの人は…苦労するんだろうな^^;無料分だけじゃなくて、ポイント使ってよんでみたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
広告で気になって
キープしてましたが2回購入で断念。
男の子がかわいい系で、自分の好みでは無かったのが残念。
かわいいワンコ系の男の子が好きな人はいいかも!by 匿名希望-
0
-
