みんなのレビューと感想「フラレガール」(ネタバレ非表示)(25ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で29話まで(2026/08/27 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 1,959件
評価5 44% 862
評価4 35% 690
評価3 16% 321
評価2 4% 70
評価1 1% 16
241 - 250件目/全321件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    女の子の絵が大人っぽすぎてどうかと思いましたが笑うとすごくかわいい。無料見終わったけど購入しようか検討中です。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    いい!

    無料分だけ読みましたが、なんだかアオハルって感じでよかったです!高校生で色気ムンムンちょっとおもしろい設定やけど(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    フラレガールって………
    恋愛マンガなのに振られてついててなんで買ったと思いましたが………………
    なんだか甘い雰囲気でした。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    いい大人になっても色気のない人には羨ましくて仕方ないと思うが、何事もほどほどに…が1番ってことなんだろうな。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    可愛い

    ネタバレ レビューを表示する

    とにかく絵が可愛くて好きです。主人公の控えめなのにエロい感じとか、彼氏の可愛い感じとか、なんか悶々としながらも笑っちゃう。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    羨ましいが、、

    原因が、羨まし過ぎる。
    あんなナイスバディに生まれていたら、、
    と思わずにはいられない。でも、人の悩みはそれぞれあるんだよねー

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    色気かー。胸焼けするほどの色気。設定的には面白かったです。絵も綺麗だと思います。でもなー。ゆっくり展開そうなので無料のみでやめてしまいました。

    by 匿名希望
    • 1
  8. 評価:3.000 3.0

    設定が面白く引き込まれます。 赤坂さんいい味出してますね!無料分見ておもしろかったので続きも読みたいです!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    絵が綺麗だけど、少し分かりにくいとこもあるように感じます。ストーリーは面白いので、わりと一気に読みました。

    by 匿名希望
    • 1
  10. 評価:3.000 3.0

    ギャグ!

    イラストがキレイなのと主人公がエロカワ過ぎてハマっちゃいました。
    ストーリーは突っ込みどころ満載なコメディ系です。クスッて笑えます。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー