みんなのレビューと感想「フラレガール」(ネタバレ非表示)(24ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で29話まで(2026/08/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
胸焼けする程の色気ってどんなだ…と興味を惹かれて読み始め、案の定コメディ色が強いですが、楽しく読み続けています(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
胸やけしてきた
絵もキレイだし、青山くんもなんだか良い男だし、話も好きなんだけど…ちょっと胸やけ気味。
妙にハイテンション過ぎる取り巻きたちとか、読んでて疲れて(飽きて)きた。by あぐりーべてぃ-
0
-
-
3.0
色気がありすぎて、振られることが多い女子高生が主人公。
男子には言われたい放題でかわいそう、、
早く続きを読みたい!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
おもろ
なんか、本当笑える
突然意味のわからない設定とか
あるけど。
それでも面白い。
続きが読みたくなる!!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
かわいいです。
かわいくて、笑えるので見てましたが、途中飽きてきたのが正直なところ、このまま引っ張れる内容ではないかなーというところです。
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
2人ののち
このフラレガールの漫画の最後までみれてはいないですが赤坂さん青山くんが交際がよいながれになって欲しい願望あり!!!!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
意外と評価高くてびっくり!
私はどうにも絵が好きじゃなく、ハマれなかったです。。
でもストーリーとか設定とか、おもしろいなと思いました。
赤坂さん高校生に見えない、というか、叶美香に見えてしまう。。(笑)
悩みが有り余る色気ってめっちゃ羨ましい!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
赤坂さんの色気が絵柄からも伝わるほどやばいです。ときどき、ギャグっぽい展開もすごく面白くて笑っちゃいます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
可愛い
色気が凄いけど、とっても可愛い赤坂さん!
そんな彼女を守る青山君にドキドキしてしまいます!
そして、何より応援したくなってしまう!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
途中までですが
顔のセクシーさがインパクト強すぎてすんなり飲み込めず混乱してしまいます(TдT正直こじらせすぎです。
by 匿名希望-
0
-
