みんなのレビューと感想「フラレガール」(ネタバレ非表示)(20ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で29話まで(2026/08/27 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 1,959件
評価5 44% 862
評価4 35% 690
評価3 16% 321
評価2 4% 70
評価1 1% 16
191 - 200件目/全321件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    赤坂さんの性格の湿度がすごくてびびった。湿度と後ろ向きな解釈にめげずに読み進むと、青山君のにょたい盛りが最高だった。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    お色気ストーリーかと思ったら、割と爽やかなラブストーリーでした。
    イケメンと振られ続ける主人公の織りなすなんとも言えない展開に振り回されます。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    頑張れ

    主人公の色気は羨ましい限りですが、だからと言って全てが上手く行く訳じゃない。そんな気分を味わってみたいですが。

    by 匿名希望
    • 1
  4. 評価:3.000 3.0

    なんか

    なんかかわいいんだけど、お色気あるからあだ名が愛人とか酷いんぢゃねぇ。でも彼がかわいいし、2人共なんだか初々しくてほのぼのする感じいいです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    現実には居ないようなヒロインだけど、色々苦労したりしてるからうまく行ってほしいなぁと。幸せになれると良いなぁ。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    かわいい

    年下くんが可愛くてついつい読み進めてしまいます。恋愛は声に出さないと誤解されたまま終わることもあるから、がんばれ!、

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    花とゆめで連載当初から読んでいますが、最初の頃の内容の方が好きです。
    最近は、少女漫画誌に掲載しちゃって良いのかな?って思う事が多いかな。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    色気の溢れる女子高生と、かわいいキャラの男子高生のラブコメ。初々しい感じが可愛らしかったり、すれ違う姿がもどかしかったり、学生らしさがありつつ、ヒロインの色気がダダ漏れてて面白い。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    いい意味で

    思っていたのと少し違って面白かったです。絵のタッチからは想像しがたいギャグ要素の多さがよかったです。無料話しか読んでいませんが、楽しみました。でもすごく続きが気になる〜!ってほどハマらず課金はしないです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    見た目がエロくて勘違いされる主人公。実際にそういう人はいるのかもしれないけど、女からしたら敵に見える。本当にわかってくれる人と出会えるのは大変

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー