みんなのレビューと感想「フラレガール」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で29話まで(2026/08/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
一見普通の男の子の青山くんが可愛いです。テンバって告白相手を愛人さん呼びしちゃうけど、本当は彼女の色気以外のところもちゃんと好きになっている彼がイチオシです。
by グロービー-
0
-
-
5.0
青春~
いいですね!!!高校生ってこのころは純粋で気持ちわかるし、こういう男の子は秘かに
人気者だったり、背伸び女子の気もわかるし!ながくつづいてねby しゃちっち-
0
-
-
2.0
髪の毛バサバサ
絵の好みにもよるのかもしれないのですが、アンニュイさを表現したいであろうけだるげな顔と髪型なのかと思うのですが、なんかバッザバサの髪の毛にしかみえなくて、どこが美人設定なのだろうと入り込めませんでした。
by お信-
0
-
-
5.0
「青春」真っ直ぐにハマった!
体型大人のヒロイン「赤坂」さんとチョー純情高校生の青山君の初恋物語。
歳を重ねていてもこの手の話は大好き❤
何といっても友人達が今どきぽくって面白い!冷めているというか、あまり感情を外に出さない、というか。それに比べてメインのカップルは見ていて清々しいですね。
青山君の「舌ペロチュー」の練習には笑った。
今も昔も「さくらんぼ」のレッスンは健在なのですね。by みーちゃんパパの奥さん-
0
-
-
3.0
色気だだ漏れの赤坂さんと、マイペースな青山くん…なんだかぎこちないのは、恋愛に怖がりな彼女のせい?それともど天然な彼のせい?
by Sasami99-
0
-
-
4.0
コミカルとガチのバランスがいい
結構ぶっとんだキャラばかりなのに、コミカルなストーリー展開と、ガチな思春期の本音とがバランスよく描かれてるからか、わりと違和感なく読める。
by ラジ王-
0
-
-
5.0
たまたまこのめちゃこみでおすすめででてきたので読んでみたら意外に面白かったから毎日無料で読んでる最中です。まだの人は是非読んでみてください。
by みゆみマミー-
0
-
-
5.0
ほんわか
2人がラブなのはわかるけど、うぶだね
赤坂さんもほんわかしてイイ
初さが過激に進展して行くのも面白い
友人や、兄弟との絡みも面白いby トムトメ-
0
-
-
5.0
ギャグ漫画みたい
絵がとても大人っぽくて、どんなシリアスなマンガかとおもいきやギャグ漫画のような感じ。絵とのギャップが面白い
by フライングホヌ-
0
-
-
3.0
どっちがいいのだろう
フェロモン全開でモテるのは羨ましいけど、好きでもない人を惹きつけてもしょうがないし、多すぎると逆に駄目なのかわからないです。
by もんちい-
0
-
