みんなのレビューと感想「フラレガール」(ネタバレ非表示)(19ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で29話まで(2026/08/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白い👍
美人でナイスバディでも、コンプレックスってあるんだね(^_^;)ちょいちょい、面白い画入ってくるから笑える(笑)続きを早くみたい♥
by 夜猫子-
0
-
-
4.0
主人公のことに一生懸命になる彼がとても可愛い。初々しい感じがとても良いです。これからが楽しみです!高校生いいなぁ!
by のれんじ-
0
-
-
4.0
かわいい
とにかく青山くんがかわいいです。純粋で笑顔がかわいいし、友達もいい感じだし、性格がいいんだろうなって思います。恋愛うまくいくといいなぁ。
by cocowa111-
0
-
-
4.0
可愛らしい!
体型がどこまで全てかは、人によるものだと思う。本人にしてみれば、強いコンプレックスになるけど、みんなが、同じじゃない。好きになるって、気持ちと体は、別々なのかなぁ?
by あやかさやか-
0
-
-
4.0
女の子らしい体型により、思うように恋愛ができなかった主人公
そんな中、内面を好きになってくれたピュアで純粋な男の子と出会う話by トク メイ-
0
-
-
4.0
純粋な人
主人公は純粋でかわいいです。このようなストーリーはけっこう好きです。後日的はカラフルが好きですが、面白いから読みたいです。
by アップルVV-
0
-
-
4.0
かわいい
色っぽ女子高生とワンコ系男子のかわいい恋愛。絵は好き嫌いがわかれるかもですが、ちょいエロもあり、ふたりの純粋な恋愛は応援したくなります。
by シーズー飼う-
0
-
-
4.0
先生つながりでやってきました(*^^*)青春だなー(笑)愛人に(笑)たけど、、、
でもスタイル抜群最こうby さなやたはまかわ-
0
-
-
4.0
彼氏にフラれ、はたまた愛人になって欲しいとせがまれる展開にびっくりなんだけど
2人の今後が楽しみですby はげたてるお-
0
-
-
4.0
愛人ってなんつうあだ名だよぉ〜笑笑
青春してるって感じめっちゃいいなぁ
青春したくなってくる笑笑
てか猫擦り寄ってくるのいいなぁby みこよ-
0
-
