みんなのレビューと感想「美醜島~ブス姉の逆襲~」(ネタバレ非表示)(14ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で24話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
12話無料読みました。最初はタイトル通りブスあねの逆襲って感じでしたが、案外美人?妹もタフで逆襲感薄れてますがまだまだ妹活躍するのか?
by ppon-
0
-
-
3.0
んー。
12話迄しか見ていないが
ある程度ストーリー展開が読める。
主人公のお嬢様より
不細工な姉の話として楽しもうと思う。
ただ、死ななくて良い人が死ぬってのは
中々の胸糞でした。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
恐ろしい
いつの時代を描いてるかは、わかりませんが、昔この手の漫画が結構あった気がします。人間の奥深い狂気さがでてると思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
話の内容はまとまりがあるような感じではあるけど、とにかくエゲツナイ。人間の醜さがすごく伝わってくる。そんな、内容だから作品としてはいいのだと思う。が、読んでいてしんどくなるのも否めない。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
イマイチでした。
無料分まで読みましたが、主人公の妹にも姉にもあまり興味が持てなく、これ以上はよいかなぁって感じでした。執事の男の人がどうなったのかは気になりました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なんていうか、お嬢様にイラっとするというか。みんなボロボロになってるのに、あんな綺麗な着物着て来られたら、イラっとするミツコの気持ちも分かる。ミツコがお嬢様に対してイライラする気持ちは理解できる気がする。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
おはようございます。いつも楽しく読まさせていただいております。 なんとなく、辛そうなおはなしになりそうだとかんじます。
by 桜ピーコ-
0
-
-
3.0
結構グロいです。人も死にます。
最初はタイトルにもあるお姉様だけが思惑を持っている厄介な人物だったのが、主要人物以外にもクローズアップされる人達が増えすぎて姉の存在や思惑が薄まる感じがあります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
どうなるのか
目を覆いたくなることもありますが、主人公と澤井の関係も気になるし、どうやって成長していくかも気になります。
by まるるん15-
0
-
-
3.0
うーん
うーん…
設定は良さげなのに、何か引き込まれない。
絵が綺麗じゃないから、見てて飽きる。
絵が綺麗だったら面白かったかもしれない。by 匿名希望-
0
-
