みんなのレビューと感想「モブ子の恋」(ネタバレ非表示)(76ページ目)

モブ子の恋 UP
作家
配信話数
257話まで配信中
配信巻数
25巻まで配信中
※本作品は、過去に配信していた同タイトルの作品を再編集したものです。(ストーリーは同一です。)
過去に同タイトルの作品を購入頂いたお客様でも、閲覧には再度購入が必要となりますのでご注意下さい。
  • 5話無料/毎日無料で121話まで(2026/06/24 11:59まで)
  • 1~8巻無料(2026/07/03 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 2,353件
評価5 50% 1,182
評価4 33% 776
評価3 14% 324
評価2 2% 52
評価1 1% 19
751 - 760件目/全1,182件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    本当に普通の恋愛だけど特別。

    こういう現実っぽい日常的で普通の恋愛漫画見たことがないです。逆にすごく新鮮でした。主人公がやたらモテるドジな女のコとか学校一のイケメンではないのがすごくいいです。一生懸命で真面目な子が一つ一つステップアップするところが非常に魅力的でした。恋をして、ファッションや髪型が少しづつ可愛くなっているのも微笑ましく思いました。大好きな漫画の一つです。

    by 匿名希望
    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    みんな可愛い!

    主人公も彼ももちろん可愛いけど、まわりのスタッフの子達もいい子ばかり。読んでてもやもやしなくて、先が楽しみ!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    信子と入江君の恋が丁寧に描かれています。ドラマティックな事件は無いけども二人の距離が少しずつ縮まっていく様子がとても初々しくて良いです。人に気を使いすぎる信子が勇気を出して行動するのを、こちらも応援する気持ちで読み進めています。この先の二人、多分喧嘩もするんだろうな。大学卒業後もその先も見守りたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    入江くん大好き

    入江くんとモブ子が早くもっともっとラブラブにならないかなと期待しながら読んでます。
    純情過ぎて、可愛くて、大好きです。
    入江くんのような理系メガネ男子が大好きなので、入江くん、頑張れ〜!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    失礼ながらあまり期待してなかったけど読んでみたらとても良いです。こういう真面目で大人しい人は実は多くて「わかる~」と共感出来るところが多いのでは?落ち着いて読めるマンガです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    キュンキュンします

    田中さんと入江くんが地味だけど、すごくかわいくて素敵で応援したくなる。
    近所のおばちゃん目線で、2人の恋愛模様を楽しみにしてます。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    全く今まで読んできたストーリーと違うのが逆に面白いです。こんな2人ともの考えがわかりながら応援する気持ちで読んでしまいます。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    素敵でした

    ネタバレ レビューを表示する

    二人の想いが愛おしい‥!
    自分に確かめながら相手を想ってゆく。こんな二人であったら、沢山の事を乗り越えてゆけるだろうな‥素敵な物語と登場人物達でした!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    無料分をいちにちいちにちじっくり読んでいます。すごい心の動きとか周りの心配りとかいろんなことが繊細で、何回も読み返したくなる作品

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    大好きです

    絵が地味で期待してなかったけど
    現実味があって淡くて
    好きです
    まだ途中ですが
    このまま順調に進んで欲しい

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー