みんなのレビューと感想「モブ子の恋」(ネタバレ非表示)(73ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 257話まで配信中
- 配信巻数
- 25巻まで配信中
過去に同タイトルの作品を購入頂いたお客様でも、閲覧には再度購入が必要となりますのでご注意下さい。
- 5話無料/毎日無料で121話まで(2026/06/24 11:59まで)
- 1~8巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
久しぶりにピュアな漫画に出会いました。
ヒロインが控えめって言うかネガティブ的な子で私なんかって言うタイプ。男の子も控えめで優しい。周りの人達も良い人達でほんわかした漫画です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好き
主人公に感情移入しながら読めます。考えすぎてしまう主人公が、前向きになろうとしているところなど、応援したくなります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
読み始めはどうかなぁとおもったんですが、モブ子の恋が純情で妙にリアルで共感出来る箇所が多々ありました!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好きです!
ゆっくり物語は進んでいくのですが、すごくドキドキする。どうなるの!?と続きがすごく気になる!毎日少しずつ、ゆっくり楽しみたい作品です(^^)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
初恋
地味なモブ子の初恋のお話。ピュアすぎて刺激はないけど、なんか良いですよね。恋愛にがんばっていく姿は応援したくなる!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
暖かい世界
まじめで地味。でも一生懸命で相手を思いやれる。そんな2人が世界の隅っこで丁寧に恋をするお話。2人の周りもいい人ばかりで穏やかで暖かい気持ちになれます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
モブキャラの普通の日常的な恋。こういう普通のが普通に共感できて、自分と重なり合わせていけるんですよね。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
主人公の女の子の真面目さが可愛い
相手の男の子も真面目で好感持てる
ほのぼの真面目カップルののんびりした話by 匿名希望-
0
-
-
5.0
背中を押したくなる。
ほのぼのと、ゆっくり時間が進んでるイメージの漫画ですが、応援したくなる、背中を押したくなる主人公です。頑張ってと何度も思いました。
by ひそか2号-
0
-
-
5.0
いやもうどう足掻いても可愛いです…ストーリーも可愛ければ登場人物も可愛くて絵も可愛い、はい、完璧。たまらない胸きゅんです
by 匿名希望-
0
-
