みんなのレビューと感想「モブ子の恋」(ネタバレ非表示)(72ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 257話まで配信中
- 配信巻数
- 25巻まで配信中
過去に同タイトルの作品を購入頂いたお客様でも、閲覧には再度購入が必要となりますのでご注意下さい。
- 5話無料/毎日無料で121話まで(2026/06/24 11:59まで)
- 1~8巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
楽しい
内気で地味めの女のコが勇気を出すところがとんでもなくキュンキュンする。真面目そうだけど嫌味ぽくない男の子もいいなあ。先の展開がとっても楽しみな作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
モブ子と入江くん、お互い思い合ってるのに、気づいてない。
それが恋なんだよー!周りのバイト仲間もお節介だけど2人を温かく見守ってらから今後仲が縮まればいいな!by 匿名希望-
2
-
-
5.0
かーっ、甘酸っぱい!
入江くんていい男になるな。
ヒロインも友達になって大事に付き合いたいと思える良い子だし。
また最初から読んで、2人の恋の軌跡を丁寧に追いたくなります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
純粋
漫画の中でも小説のような純粋さがある作品。信子の一途すぎるところがすごく引き込まれるし、なかなか展開が進まないところも特徴だと思う。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
これはなかなかおもしろかったです!2人のドギマギしているところがまた胸キュンです!本当に癒される作品です!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
田中さんもだけど、阿部さんも、入江くんも良い子だわ。いいね。大学生のバイトに恋愛。幸せな気分になるわ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
スゴい好き♪
入江君、どストライクです!!素敵過ぎます!!何かものすごく身近な感じがして、現実にもありそうな恋愛がとても良いです!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かわいくて素敵
いい話です。なんていうか、気持ちが緩んでほっとする感じがします。
世の中すさんだ話が多い中で こういう場面が沢山あるといいなと思う そんな
いわゆるどこかに誰かの悪意がはいらないのにドラマになる感じ、作者の力量を感じます。by ciii2-
0
-
-
5.0
たのしい
めっちゃかわいい((o(。・ω・。)o))
もぶこと入江くんの恋を心から応援ーーーっっ!
そして周りにいる人たちもみんないい人でほっこりした作品です!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
なーんにも考えず恋の話を読みたい人にオススメ。我々は誰も傷付けない・傷付かない優しい世界で一生懸命恋するピュアな二人を見守るだけでいいんです。
by 匿名希望-
0
-
