みんなのレビューと感想「モブ子の恋」(ネタバレ非表示)(69ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 257話まで配信中
- 配信巻数
- 25巻まで配信中
過去に同タイトルの作品を購入頂いたお客様でも、閲覧には再度購入が必要となりますのでご注意下さい。
- 5話無料/毎日無料で121話まで(2026/06/24 11:59まで)
- 1~8巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
すごくいい話
信子も入江君も、良いですね〜
すごく良いです
優しい気持ちになって読んでいられます
周りの人たちも、意地悪な人はいなくて
素直な人たちばかり
こんな事って、そうそうないですよ
元気でぐいぐい引っ張っていく人も
もじもじと自分の気持ちを表に出すのが苦手な人も
意地の悪い気持ちを持たずにまっすぐで
上手に付き合っていますねby kuusan-
1
-
-
5.0
可愛い(笑)
モブ子ちゃん!応援したくなっちゃう!
広告で見て、とても気になってた作品。
地味な信子(モブ子)の恋…入江くんもなんか奥手な感じがする。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めちゃめちゃ面白い
ときめきが止まらない。もどかしすぎてイライラするかと思ったら大間違い。読み進めれば、読み進めるほど、どんどん引き込まれていく内容。主人公に共感できるところがどんどん増えてく。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
じんわり、ほっこり。
じれったくなるくらい丁寧に描かれている信子の恋愛をドキドキしながら読みました。
無料配信が解除になるのをこんなに心待にした作品ははじめて。by つぶたろう-
0
-
-
5.0
初々しく、共感もする
恋愛面はとてもピュアで可愛らしくて初々しい気持ちにさせてくれてほっこりする漫画です。モブ子の習性と、自分自身とを重ねて、わかるわかる!と共感する部分も面白いところです。絵も好きです。あったかい感じがする。癒されます。
by おりとん-
0
-
-
5.0
青春は高校生からやり直したいなぁ~と思うけど、この「モブ子の恋」を読んでいると、恋は大学2年からやり直したい~ってなります!私も、田中さんのような可愛くて純な恋、してたのでしょうかね…
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料分を読んでいます。もっと早く読めば良かった。こんなに入り込むマンガとは思わなかった。奥手な二人の恋は臆病でゆっくりなんだけど幸せな気持ちになる。なぜか全くイライラしない!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
可愛い
暇つぶしに何か読めるものをと探してましたが…可愛い❗モブ子が可愛い❗こんないい子に嫌なことがおきなければいいなとドキドキしながら読んでます!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンキュンする
大学生なのにとてもピュアで素敵な恋
出てくる人皆良い人でほんわかする漫画です
何となくラストは想像つくけとそれでも最後まで見続けたい、見守りたいなって思える話ですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料話で面白そうなのないかなーと軽い気持ちで読んでみました。良い!!ほっこりする。頑張れモブ子ちゃん。エロとか抜きにして疲れた時読みたくなる。
by 匿名希望-
0
-
