みんなのレビューと感想「モブ子の恋」(ネタバレ非表示)(63ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 257話まで配信中
- 配信巻数
- 25巻まで配信中
過去に同タイトルの作品を購入頂いたお客様でも、閲覧には再度購入が必要となりますのでご注意下さい。
- 5話無料/毎日無料で121話まで(2026/06/24 11:59まで)
- 1~8巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
久しぶりに続きをちゃんと読んでみたいと思った青春マンガでした!絵は微妙ですが主人公たちの初々しさは可愛らしく好感が持てます。
by なそつなそつ-
0
-
-
5.0
懐かしい気持ち
学生時代に戻った気持ちになりました。
相手に対して言いたくても言えないもどかしさや気持ちが伝わった時の嬉しい気持ち
中々前に進まない感じが良いですby ちぃちぃはん-
0
-
-
5.0
かなり控え目な性格の2人が、遠慮しながらも勇気を出して本当に少しずつ近付いて行く様子が、読んでいて温かい気持ちになれました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
信子ちゃんと入江くん、二人の恋が丁寧に描かれているとっても素敵なお話です。キュンとする場面もあり読んでいてほっこりと幸せな気持ちになります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
初々しいお話
真面目でピュアな2人が羨ましいくらい初々しくて、心が浄化されていく様な感覚がする素敵な作品です。登場人物もみんないい人でこれからが楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
現実的なお話!
本当にそこらへんにいるような女の子が初めて恋をするお話で突然イケメンが現れて同居!?とか女の子がびっくりするほどモテモテになるような非現実的な話じゃない。リアルでとても親近感が湧く。主人公や仲間たちも良い人ばかり。読んでてほんわか、癒される。あー、初恋ってこんな感じだったっけ?って思い出させてくれるような素敵な漫画です!
by shikamaru-
0
-
-
5.0
すごく好きです
読む前は地味めな絵なのかなぁの思っていたけれど、細かい心理描写や誠実な人柄がよく現れていてとても好きになりました。昔の初恋を懐かしみながら読んでいます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ときめく~!
まだまだ序盤ですが、初々しい展開にときめいてます!
絵もしつこくなく軽すぎもせず、とても好きです。
恋模様だけでなく、取り巻く状況もとても平和でほのぼのします。
毎日更新だから読み始めましたが、購入してでも読みたいです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
個人的にめちゃめちゃ好きなお話です。モブ子もとい信子ちゃんと入江くんが実直すぎて。2人には周りに流されず、2人のペースでゆっくりと幸せな時間を紡いでいって欲しいなーと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
つい応援したくなる
不器用で鈍感な主人公の話はよくありますが、隅っこにいる人との会話が苦手なコミュ障が主役の物語。
妙にモブキャラの解説にリアリティーがあるのも高得点by 匿名希望-
0
-
