みんなのレビューと感想「モブ子の恋」(ネタバレ非表示)(58ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 257話まで配信中
- 配信巻数
- 25巻まで配信中
過去に同タイトルの作品を購入頂いたお客様でも、閲覧には再度購入が必要となりますのでご注意下さい。
- 5話無料/毎日無料で121話まで(2026/06/24 11:59まで)
- 1~8巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い
最初に読みはじめたときは
地味な話しだし主人公もじれったいしで暇潰し程度に読んでいました。
読むうちドンドンハマっていき
モブ子の気持ちを打ち明けるシーンは
少ない言葉の中にも熱い気持ちが伝わってきて泣けました‼️by わかばやし-
0
-
-
5.0
信子が初々しくて可愛すぎるしつい応援してやりたくなる漫画です(笑)1つずつ勇気だして行動するとこが可愛い(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
初恋を思い出す
自分に自信のない主人公の気持ちや描写が丁寧に書かれている。初恋のドキドキを思い出す作品です。王道の少女マンガでは主役になれないかもしれないけど、恋すると誰もが主役になれるんだと感じさせてくれます。
by ashitawaiihi-
0
-
-
5.0
陰キャラ初恋
陰キャラで地味に目立たず生きてきた信子ちゃんに、気になる存在の入江くん。
信子ちゃん側のストーリーと入江くん側のストーリー、楽しくてキュンですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
素朴で素敵なお話
皆さんのレビューにあるように、このお話は汚い駆け引きなんて一切なし!素朴で素敵な2人の恋物語です。ふたりとも奥手なのでちょっとやきもきしますが、応援したくなること間違いなしです。
by Picchino-
0
-
-
5.0
これこそきゅんきゅん
恋の始まりにきゅんきゅんします。
奥手なふたりなのでじれったい描写が丁寧に描かれており、それが素敵です。
周りの陽キャな人たちも良い人ばかりでほっこりです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
新刊出るたびに買ってます。主人公も、回りの登場人物も嫌な人がいなくて、見ていてほんわかするけれど、キュンキュンもするし、見てない方は絶対読んで下さい!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ほっこり。
特別可愛い女の子!
周りの目を引くイケメン!
っていうカップルではありません。
派手さはありませんが誠実にお互いを思っていてなんだかほっこり。
テンポもよく読みやすい作品だと思います!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
胸がキュンキュンする!信子ちゃんと入江くんもいい子だけど、周りの友達もいい子ばかりで、読むと心が洗われる気持ちになる漫画。ピュアな2人の恋がいつまでも続くといいなあーと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
信子と入江君の初々しさが眩しくて
『こんな青春送りたかったな~』
とただただ純粋に思いました(笑)by 匿名希望-
0
-
