みんなのレビューと感想「モブ子の恋」(ネタバレ非表示)(55ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 257話まで配信中
- 配信巻数
- 25巻まで配信中
過去に同タイトルの作品を購入頂いたお客様でも、閲覧には再度購入が必要となりますのでご注意下さい。
- 5話無料/毎日無料で121話まで(2026/06/24 11:59まで)
- 1~8巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
若い頃に戻って
素直な気持ちで、人を時間をかけて好きになりたいです!でも今からでも始められるので、家族をもっと、丁寧に好きになりたい!と思わせてくれるマンガでした。信子さん入江くんありがとう!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
派手な出来事がおこる話ではないですが、日常の心の機微がをよく書かれていて、読んでいて落ち着きます。よいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最初の頃はモブ子あるあるが沢山あって確かに~と笑ってたんですが、途中からもうそれはヒロインやんてなって二人を見てるともどかしいやらキュンとさせられたりで面白かったです
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
地味な子が主人公で恋をしてく話は恋愛漫画でありがちだけど、出てくるとうじょうじんぶつもいそうで日常がかかれてる感じがおもしろい。
by mamimuuuuu5-
0
-
-
5.0
真面目な2人の真面目な恋愛ストーリー。心の動きが丁寧で恋愛っていいなとすごく思う。信子ちゃんのモブ思考にもいちいち共感する。
by ショクパンメン-
0
-
-
5.0
キャーキャー!
なんてことないストーリーなんだけど
ありふれた可愛い恋愛なんだけど
純粋な主人公&相手に、心が現れました(笑)
いいな〜 青春♪ そしてリアルな恋愛って、こんな風にドラマチックな展開はなく淡々と静かに… でも着実に育っていく物だと思う!by どきんやん-
0
-
-
5.0
道徳の教科書にしてほしい
大学に入って初めて人を好きになり、自分と相手のペース(それもかなり慎重な)でものごとが進展していく、、、というのがとてもよい!20代以降焦るので、こういうのすっ飛ばしてたなぁと。しかもどんどん雑になる。。その戒めにも、若いうちにこれ読んどいて!と言いたい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
恋っていいね
初恋をすることで自分が感じたことのない感情に気付いていく様が懐かしさを感じさせます。
この二人みたいにできれば、離れる恋人も減るんだろうなぁ。by こーがさす-
0
-
-
5.0
かわいぃ〜!!
モブ子ちゃん♪めっちゃかわいいんですけどっ!!
普段はTL漫画ばかり読んでますが、
モブ子ちゃんの初々しさに毎回ドキドキしちゃってます!
モブ子ちゃんの恋、うまくいくといいなぁ(*^^*)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
うんうん!そうそう!
むかしの淡い気持ちかよみがえります。自分が無理しないで気持ちが寄り添う事ができる。そんな人と出会えたモブ子のこれからが楽しみです。by 匿名希望-
0
-
