みんなのレビューと感想「モブ子の恋」(ネタバレ非表示)(45ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 257話まで配信中
- 配信巻数
- 25巻まで配信中
過去に同タイトルの作品を購入頂いたお客様でも、閲覧には再度購入が必要となりますのでご注意下さい。
- 5話無料/毎日無料で91話まで(2026/09/22 11:59まで)
- 1~8巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
既視感あるお話で次々読み進めてしまいます。
モブ子、モブ男のまわりにいる人が優しいのも安心して読める優しいお話。by ホウホウほう-
0
-
-
5.0
おもしろかった!!
無料だけ読みました。モブ子ー!!ってめっちゃ応援してしまいました。若かりし頃のドキドキを思い出させてくれる作品でした!
by ぶたみるく-
0
-
-
5.0
最初モジモジして自己主張しない主人公にイライラしましたが、不器用な恋愛模様に次第にほっこりした気持ちになりました。たまにはこういう癒し漫画も良いな。
by こじたんたんまる-
0
-
-
5.0
以前から気になっていた作品で無料分から読み始めました。まだ途中ですが、真面目で誠実な性格の二人の恋愛ストーリー、続きが楽しみです。
by ミュゲー-
0
-
-
5.0
幸せ
ってこういうことだよね
とても清く正しい男女交際
心から応援したくなる二人です
今時じゃないかもしれないけど大好きですby エモン子-
0
-
-
5.0
50話まで読んだ感想です。
田中さんと入江くんのふたりともが、ピュアで誠実な人たちで、
とてもお似合いだなぁと思いました。
読んでいて応援したくなるし、しあわせを願う気持ちになります!
だから読むとこちらの心も穏やかな気持ちにさせられます。by あーまる7-
1
-
-
5.0
が、が、がんばれ!!こっちも噛んじゃいそうなほど歯痒く甘酸っぱい2人!!2人とも可愛い😍ヒロインも入江くんも!
by りょりょりょりょりょテ-
0
-
-
5.0
素朴だけど表情豊かな絵と、平和な雰囲気が素敵な漫画でした。
無料分までしか読めていませんが、今のところ嫌な人が出てこないというのも、良いです。-
0
-
-
5.0
すごく好きな雰囲気です!
2人を応援したくなる…話はかなりゆっくりな感じですがそれも良い。
登場人物が良い人ばかりなのも安心して読み進められるし完結まで追い続けたいです。
無料で読んだ話をクリックミスで購入してしまいましたが悔しさが無いくらい笑by いぬがら-
0
-
-
5.0
ハラハラのんびり
絵の感じが最初は好きじゃなくて途中で止めようと思ってたけど、逆にこの絵のタッチがストーリーにぴったりで、おとぎ話のような童話のような優しい気持ちになるお話しでした。
じれったくてスピード感もないしハッキリ言わない展開も、この二人だからこその時間のかかり方でなんだかのんびりなのにハラハラするといううまい経過の使い方と思いました。by からしれん子-
0
-
