みんなのレビューと感想「モブ子の恋」(ネタバレ非表示)(229ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 257話まで配信中
- 配信巻数
- 25巻まで配信中
過去に同タイトルの作品を購入頂いたお客様でも、閲覧には再度購入が必要となりますのでご注意下さい。
- 5話無料/毎日無料で91話まで(2026/09/22 11:59まで)
- 1~8巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
もどかしい、じれったい…でもわかる!
って思う場面が多々あり。片想いってこんな感じだったなーって思う作品。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
応援したくなる
とにかく2人が可愛くて、応援したくなる話。色々考え過ぎてしまう所もあるあると共感するし、誠実で前向きに行動していく主人公が清々しくて読んでいると幸せな気持ちになる。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
一話読んだら続きも読みたい!
一話だけ試し読みしましたが、モブ子が可愛すぎて、そして脇役という立場に共感して、続きも読みたくなりました!
ポイントを貯めて必ず購入します。by 砂漠の猫-
0
-
-
4.0
わかる。
普段脇役の位置にいることに慣れていると、余計に恋に臆病になったりするもの。ゆっくり進む丁寧な展開が優しくていい。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ゆっくりと主人公の恋物語が展開していきます。心優しい女の子で、応援したくなりました!男の子のキャラも良いです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
どうしてこうも不器用なんだろう。でも、私なんかが勇気を振り絞ったって仕方ないとか、わたしが言ったらどんな顔するだろうとか、めちゃくちゃ共感できます。自信のない人に少しの勇気を与えてくれる作品。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かなりの
ピュアで純粋な二人。見てて可愛い。そんな話です。早く付き合ってほしい。付き合ってからとネガティブが邪魔をしそうですね。笑
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最初あまり期待してなかったんですが読んで行くうちに大好きなマンガになりました!モブ子の目立ちたくない、小心者のところが可愛くて一生懸命で応援したくなります!あっという間に読んでしまいそうです。
by こむぎ59401-
0
-
-
4.0
さわやか~
忘れてたけどこんな気持ちあったなぁ、って思い出させてくれる漫画です。スーパーのアルバイトの日常とか、休憩時間が好きな人と同じだったときのドキドキする心理描写がとってもいいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
アニメ化しないかなぁ。
入江くん。
めっちゃタイプです。
何気ないフォロートとか
トキメくんですけどぉ。
なので、
中村悠一さんとかでアニメ化しません?by 高任-
0
-
