みんなのレビューと感想「モブ子の恋」(ネタバレ非表示)(223ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 257話まで配信中
- 配信巻数
- 25巻まで配信中
過去に同タイトルの作品を購入頂いたお客様でも、閲覧には再度購入が必要となりますのでご注意下さい。
- 5話無料/毎日無料で91話まで(2026/09/22 11:59まで)
- 1~8巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
とても可愛いです!きゅんきゅんします!
現実だとなかなかモブ子ちゃんの良さを理解されにくいだろうな〜と思ってしまいますが、ほかの方が言っておられるみたいに周りの人もみんな優しくいのでモブ子ちゃんがバイト先が居心地の良い場所なんだろうな〜と想像してしまいます!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
可愛すぎる
こんな純粋な恋愛はとても憧れます。本当に2人とも可愛くて、胸がキュッとなりました。モブ子のドキドキが凄く伝わってきます。本当に大好きな作品です!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
優しくて真面目なモブコちゃんと入江くん。それを見守るお仕事仲間たち。みんな幸せになって欲しいなと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
普段はあまり目立たず、スポットライトの当たらないような2人の甘酸っぱい青春。
無料で10話まで読んだのですが、続きが気になるので購入します!by むらたがわ-
0
-
-
5.0
タイトルに?で気になり読んだら、ほっこりするとてもハートフルな話だった。主役になる人たちって本当に一部で世の中ってこんな人たちでできてる。親近感わく。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かわいいです
他の所でちらっと読んでファンになりました!本当に二人ともかわいいですね〜
無料分で先がスッゴク気になる ので、全巻買ってしまいそうです~💦by 匿名希望-
0
-
-
5.0
うまくいって欲しい
モブ子と田中君はすごくお似合いだと思います。2人とも心がきれいで素敵です。うまくいってほしいなあ。続きが気になりすぎます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すごくすき
かわいい登場人物ばかり。ほのぼのしてるけど、せつなくてドキドキが伝わってきてとても先が気になる作品。うまくいきますよーに!とふたりを応援したくなる。素直な気持ちにしてくれます!
by yo30-
0
-
-
4.0
無料配信だけ読みましたが、2人が控え目でちょっと焦れったいけど、スラスラ読んでしまって続きが読みたい気持ちになりました。2人の今後の展開が楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ピュア
ピュア過ぎて、なんか少しむず痒い。。綺麗な心で見ればいいのだろうけど、くすんだ私には眩しすぎるような
by 匿名希望-
0
-
