みんなのレビューと感想「モブ子の恋」(ネタバレ非表示)(218ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 257話まで配信中
- 配信巻数
- 25巻まで配信中
過去に同タイトルの作品を購入頂いたお客様でも、閲覧には再度購入が必要となりますのでご注意下さい。
- 5話無料/毎日無料で91話まで(2026/09/22 11:59まで)
- 1~8巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
あ~~~~
ヤキモキする!でもそこがいい!
実際モブ子がいたらイライラしちゃいそうなのですが、ワタシの中にもモブ子がいそうな…自分に都合のいい言い訳がすぐ出てくるところなんかわかる…と思いながら読んでしまいました!独特の空気感と好きです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
モブ子の習性、私かと思っちゃうくらい共感できます。
でも、信子ちゃんは恋をきっかけに少しづつ変わろうとしているのが良いです。入江君もいい人だし。この2人は憧れます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いい
まだ途中までしか読んでいませんが、あんまり期待せず読み始めてみたらハマってしまいました…続きが気になります
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
可愛いけど…
派手な子じゃない、脇役な位置にいるということが自分でもわかってる主人公の恋。
可愛いし、一生懸命。頑張れ!と応援したくなります。
しかし、こういう設定とはいえ、もうもどかしくて、いい加減はっきりしなよって途中からちょっとイラッとしてきてしまった時点で脱落…
主人公の性格的に仕方ないんだけど、わかるんだけど…!
他はジリジリもどかしかったり、くっつきそうでくっつかない話や漫画でもイラつかなかったのに、何故なのかわかりません…by 匿名希望-
1
-
-
5.0
良かったです、
もぶこなのにふつうにかわいいですが、、ストーリー面白かったです。結構共感できるところもあって続きが楽しみです
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
心が浄化される!
心が爛れた私のような人間でも純粋に恋をしてた時を思い出すくらいピュアな話です…。
登場人物がとにかくみんないい子!
ライバルかと思ってたバイトの女の子ですらいい子!!
チャラいと思ってたバイトの先輩すらただのいい人!!
みんな幸せになってくれ〜…by れーにー-
0
-
-
5.0
可愛い!
期待しないで無料分だけ読みましたがモブコがとにかく可愛いです(*^^*)
目立たない女の子が恋する気持ちわかるなあ。応援したいです。by 試される大地-
0
-
-
4.0
なんか逆に新鮮!
純粋で、じれったさはあるけど、なんかなつかしい想いになってわくわくしちゃいました。たしかに大学生にしては子どもっぽくて、色気がない感じもしますが。。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
初々しい
恋するモブ子の気持ちがよく伝わってきます。恋をするとこんな挙動不審な?(笑)感じになっちゃいますよね。周りからはバレバレという。周りも暖かい人たちでほっこりです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すごくいい
こういう健気な自分に自信の持てない子はすごく応援したくなる。周りも良い人ばかりで読んでいてほっこりします
by ozaozam-
0
-
