みんなのレビューと感想「モブ子の恋」(ネタバレ非表示)(16ページ目)

モブ子の恋 UP
作家
配信話数
257話まで配信中
配信巻数
25巻まで配信中
※本作品は、過去に配信していた同タイトルの作品を再編集したものです。(ストーリーは同一です。)
過去に同タイトルの作品を購入頂いたお客様でも、閲覧には再度購入が必要となりますのでご注意下さい。
  • 5話無料/毎日無料で91話まで(2026/09/22 11:59まで)
  • 1~8巻無料(2026/07/03 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 2,353件
評価5 50% 1,182
評価4 33% 776
評価3 14% 324
評価2 2% 52
評価1 1% 19
151 - 160件目/全1,182件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    初々しい2人、ゆっくり一歩ずつ進んでいく感じに胸キュンです。でも確実に、気持ちが大きくなって、勇気を出していくところが丁寧に描いてあっていいです!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    冴えない女子がキラキラ男子と恋に落ちるというよくある漫画ではなく、恋愛初心者同士の恋愛を丁寧に描かれた漫画だと思います。とっても心が洗わる気分になります。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    The青春、という感じの甘酸っぱいお話。こんな恋愛しなかったな、してみたかったなぁと思わせてくれる、懐かしい気持ちにさせてくれます。

    by HHP
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    これすごい話ですよね❓

    正直一つ一つのエピソードが丁寧で嫌味なく描かれてて、ものすごいこの2人好きです❤️学生生活...いろいろあるでしょうが、この内面性よく分かります〜

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ゆっくり進んでいく2人にキュンキュンです。入江くんイケメンだし、信子ちゃんもどんどん綺麗になっていって、幸せをもらえる作品!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    癒し

    ネタバレ レビューを表示する

    恋愛には無縁だった2人が恋をして、1歩ずつ進んでいく心温まる、ゆっくり、そして穏やかな恋愛ストーリーです。
    いろいろ考えすぎてしまう主人公が、入江君やバイト先のみんなとの関わりの中で変わっていく姿が微笑ましい。そして。恋愛初心者だと思われる入江君が、結構頼もしくて素敵です。
    他の方も言ってますが、出てくる人が本当にみんないい人!ほっこりします!恋愛話もさることながら、バイト仲間のやりとりもオススメです。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    途中です

    が、皆さんが書いておられるように、
    2人の素敵な恋、応援したくなります

    2人とも、自分も相手も大切に、自分の気持ちに向き合って、それを伝え合っていく丁寧な作業をしてるんだなぁ…と

    思いやり、相手を受け止めること、難しいですけど、丁寧に丁寧にそれをしていく2人がとても愛おしいです

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ちいさき恋の

    ネタバレ レビューを表示する

    不器用で恋愛初めての2人がすこしずつ丁寧にやりとりして一歩ずつ進めていく話。お互い好意を持っていることは読者にはわかるようになってるので進みが遅くても不安にならずにゆったりした気持ちで読めます。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    30話まで読みました。題名からして主人公めっちゃ自己肯定感低そうでしんどいかな…と懸念してたんですが、ネガティブな部分も上手く語りつつ、嫌な感じじゃなく純情な恋愛が展開されててハマりました。周りの人達がいい人たちっていうのがいいのかな。現実にはなかなか難しいとは思いますが^^

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    心が洗われる。

    なかなか進展しない二人ですが、それがいいです。こんな頃に戻りたいなー、なんて。(勿論、ストーリーの中では二人は苦労してます)めちゃコミさんには申し訳無いが、面白すぎて紙のコミックを揃えてしまいました。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー