みんなのレビューと感想「セフレに恋してなぜ悪い」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で10話まで(2026/08/02 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
NEW幼馴染
幼馴染が実はヒロインのことをずっと好きだった…というありがちな設定だけど、絵が可愛いのでなかなかいいです。
by まままーくん-
0
-
-
4.0
読みやすいし、絵も上手い
タイトルが日常馴染めない内容なので何となくで読み始めましたが、なかなか面白いです。絵も丁寧で上手いのもいいですね🎵
by ‼️‼️-
0
-
-
4.0
よくありそうなストーリーです。
男性の方は長い間片思いしていたと思いますが、女性はそれに気付いていないので、早く気付くといいです。by レモンぐらす-
0
-
-
1.0
主人公の葵が
軽い女で好感が持てません。そんな葵を好きな榛彦も空回りで同じく好感が持てません。気分良く読めなかったので途中で断念しました。
by ヨシドロップス-
0
-
-
3.0
もうひと声!
ダメな男に引っかかる割には、お友だちがしっかりしていてちょっと違和感があります。幼馴染くん、もっと攻めたら上手くいくと思うんだけどなあ。
by もうあります-
0
-
-
4.0
なんか切ない、というのが最初の印象です。
『幼なじみ』という関係が、榛彦の気持ちも葵の気持ちも素直に表すことを阻んでしまって…。でも確かに、『幼なじみ』というある意味安全圏から『恋人同士』になるのは、当人達からしたら100%約束される訳ではないから勇気が要るのだな、と思いながら読んでます。by よち8-
0
-
-
4.0
セフレに恋したわけじゃない?
せフレに恋したっていうのとはちょっと違うような。男のほうからしてみたら、ただ好きな女の子と体の関係になって、、、ってことなのかな。
by パピこむ-
0
-
-
1.0
1話の浮気現場遭遇シーンで既に嫌な予感はしていたけど。。
ここまでおバカな主人公は正直キツい。
3話で離脱。by aek-
1
-
-
4.0
よくある幼馴染みから恋愛に発展するパターン。絵もキレイだし、私は面白かったですよ。他の方が書いていましたが、まさに「幼馴染みに恋してなぜ悪い」に共感です。
by ほねろっく-
0
-
-
2.0
主人公、この手の女は同性に嫌われる。
天然で節操がないし、空気が読めない。
悪気がなくても、男に色目を使っているようにも見えるし、誰にでもすぐ腰をふるように映る。
幼なじみくんは、セフレのように見せて純情。
彼女のどこがいいのか分からない。
ハッピーエンドになるんだろうけど、最後まで読みたいとは思わない。by クリュティエ-
1
-
