【ネタバレあり】理想のオトコのレビューと感想(69ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全71話完結
- 配信巻数
- 全7巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
うん
読んでみましたが……。
イマイチっていうのが今のところの感想です!
クルクル頭の髭ボーボーで魅力を感じないし整えてもあまりかっこよくない…
私がいけないのかもしれませんが…
絵が好みではないのがもしれませんby 匿名希望-
0
-
-
4.0
きゅんきゅんします、
歳上も年下も、恋愛から離れてて、久しぶりにときめいて、本気になるなら誰がいいんだ!
贅沢な悩みに浸れます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろくなりそう
お試しを読みました。
まだまださわりな部分ですが、男が登場して、これから何か起きるんだよな(*´∀`)
超イケメンに返信するんだよなーby 匿名希望-
0
-
-
3.0
んわ
無料だけだとやっぱわからないよね笑笑でもなんかあれだけだと続きが見たいとも思わないんだよねwwwなんか引かれなかったなー。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
気になります
主人公と年上の作家さん、同級生との関係か読んでてドキドキしました。主人公の友達と年下の彼もなかなかのやり手でドキドキ、ハマりました。続話出るのが楽しみです。
by あいsan-
0
-
-
5.0
大人になって、仕事に向き合ってる間に、恋とかから距離が開いていく感じ、わかる〜!と、思いながら読んでます。
今後の展開に期待です!by 匿名希望-
0
-
-
2.0
気になります
外見を整えたらすごくいい男たった、なんて理想的な感じで、本編もとても気になります。読んでみたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
もさい男からイケメンになるのは安定だとは思いますが続きがとても気になりました
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
もっさり
ボサボサ頭の長髪。ひげもじゃ。きれいにしたら、男前になっちゃったのかなぁ。
かなり、続きが気になっちゃいました。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
うーん
ネカフェで単行本を読んだのですが、タイトルの「理想の男」とされる男性が、私の中ではイマイチ魅力を感じませんでした。
身だしなみに気を使えないボサボサ頭にヒゲの男、でも整えたらイケメンというよくある設定ですが、整えてもイマイチ。汗
性格もかなり暗そうで、今のところ魅力を見出せずにいます。。by 匿名希望-
5
-
