【ネタバレあり】理想のオトコのレビューと感想(39ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全71話完結
- 配信巻数
- 全7巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
いい感じ
個人的に漫画家さんも編集者も美容師も縁のない職種だけど、絵も凄く綺麗で見やすいし登場人物の個性も豊かだし各々の年齢の違いで今後どんな展開が待っているのか楽しみです。
とはいえ、課金してまで読みたいかは分かりません。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマで見て(^^)
気になったので、読みました!先生がかっこいいです~♡♡何を考えているか分からないようで、ヒロインのことを思ってる動作がキュンとします(*´ω`*)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
おじさんの話にあまり興味が持てないので、スルーしていましたが無料が多かったので読みました。そしたら、面白くてハマりました。大人の恋愛もいいですね。体の関係から始まるけどお互いどんどん好きがダダ漏れなのとかかわいいし、理想的だなと思います。
by カレーチャーハン-
0
-
-
5.0
レビューがそんな高くなかったのでどうだろうと思ったんですが、面白いです。モサモサな漫画家さんが美容師さんに恋してるのかな?って感じのところまで読みました。くっついてほしーなーと個人的に思ってます
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
ボサボサ頭の漫画作家と一夜の情事。意外でしたねー。漫画家さんが、そこまでしちゃうタイプとは・・。どんな事考えているんだろう。興味湧きます。
by カタリーナ-
0
-
-
5.0
ドラマから
ドラマにハマってます。原作が気になり、一気に読みました!今のところ(3話)、ほとんど原作どおりでした。圭吾と何を話していたか気になり、「この後お時間ありますか!」って二人の大事な話を遮ったところや、ホラー映画観ながら、クッション抱きながら観るところ、ミツヤス先生かわいい過ぎで大好きです。また、二人のキスシーンやベッドシーン、絵がとても綺麗でドキドキしました。
ミツヤス先生がトーコにプロポーズする際の「…嫌いじゃない」というセリフがミツヤス先生っぽくない気がして、それだけが個人的にもう少し違う表現が良かったなと思って読みました。また読み返してみます。
↑こんなこと書いちゃいましたが、登場人物はそれぞれ素敵で原作自体、大好きな作品になりました。ドラマのほうは、時間の制約で扱わないエピソードや出てこない人物もいるかもしれないですが、どこまで描くのかドラマと合わせて、今、読むのがおすすめです!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まりさの旦那さんと、その同僚が嫌いです。
あとの登場人物は各々好感がもてますが、トーコとまりさがいまいちはっきりしなくて少しイライラします。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマで見て気になり読み始めました。先の展開が読めず面白い内容です。主人公の人柄が親しみやすく好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
あー
全く焦ったいとしか言いようのない流れで,振った振られたもしくは、逃げた。不倫してるとか色んな人の色んな出来事多いいなぁー
取り敢えず先生と仲良くなって付き合えて良かったわby 匿名希望-
0
-
-
4.0
トーコは誰を選ぶのかな?
もっさい漫画家先生がトーコのスタイリングで別人みたいになったのには驚き!
だけど、その先生と一夜を共にしてしまうなんて・・内気な先生だから、多分酔っぱらったトーコから誘ったのか?
そして、再開した同級生からの告白・・トーコにモテ期が来たのかな?by 和歌山パンダ-
0
-
