【ネタバレあり】理想のオトコのレビューと感想(38ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全71話完結
- 配信巻数
- 全7巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
トーコとミツヤス先生も気になりますが、マリカたちの方もとても気になってチャージ待ちきれず読んでしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
トーコさんカワイイ!
先生とこれからどうなるの!?トーコさんめっちゃ先生に惹かれてる!(*´ω`*)先生もそうでしょ?でも『付き合ってません!』とか言ってるし!え?どーいうことですか!?こ、これは今後の展開が気になりすぎて最後まで読んでしまいそうな気がしています!
by ぴんくま(・(ェ)・)-
0
-
-
4.0
世代的にありそうな状況からでは有るような。
揺れる想いだったりして、どこか、冷めているようで、有るよねーなんて共感してる私by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白いです✨
突然、主人公の前に現れた10歳年上の男とのじれったい恋愛が、なんとも大人になると、こうだよなぁと共感でした。学生時代とは違う恋愛の仕方がとても面白いです。そして、キャラクター達がみんな素敵。男性はイケメンだし、女性も、共感しかないので、最後まで読みたくなります。何回でも読みたくなるので、購入考えてます。
また、素敵な主人公達に会いたくなりますね。次の作品も楽しみにしています。by ひいらり-
0
-
-
3.0
展開が読めません⁇⁇⁇
いきなりのトラブルでスタートし、いきなり男子3人が登場し…2人揃ってやらかした一夜を過ごして…全く展開が読めません…
by はっこうはちこ-
0
-
-
3.0
やー
よりどりみどり?
いきなりモテ期?
いいなー選び放題だ
誰とくっつくんだろー
やっぱりあのひとかなあby 匿名希望-
0
-
-
4.0
31話まで読みました!
ミツヤス先生の不思議ワールドにどんどん引き込まれて行きます(笑)
やっとトーコと気持ちが繋がりましたが、まだまだ波乱がありそうですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が好き。
表紙の絵に惚れて無料話分読みはまってしまいました。ぶっけらぼうなミツヤス先生がだんだん可愛く見えて、多分最後はハッピーエンドで終わるのかなって思うけどこれからどういうストーリー展開になっていくのか楽しみです。課金するか単行本を買うか悩み中!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白かった◎
最初から何だか先生の不器用さにドギマギさせられっぱなしだったけど、それ故に深い愛を感じられて良かった。
何にせよ、ハッピーエンドで終わってくれてありがとう‼︎by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドタバタ展開だけど、つかみどころのない先生、、昔から知ってる人に告白されて主人公モテモテ!
友達はどうなっちゃうか、不安だけどあの旦那さんちょっと怖い...by 匿名希望-
0
-
