みんなのレビューと感想「理想のオトコ」(ネタバレ非表示)(272ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全71話完結
- 配信巻数
- 全7巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
美味しい話
主人公のように恋愛とはご無沙汰な私には、夢のような展開にワクワクしちゃいました!こういう話はある程度の年齢になれば楽しくよめそうです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が好き
この漫画家さんの絵や、他の作品が好きなので読み始めましたが、、、う~んよくある話すぎて購入してまで読もうか悩みます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
大人の魅力
最近、先生みたいな大人の魅力ある男性がとても好きなので、先生の謙虚な感じが、またひかれてしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続き出るの遅い。
シチュエーション、設定は萌えるんです。
絵も萌えるんだけど、中々続きが出てくれないのが…。
紙媒体はもう少し先まで出てたように思うのですが…。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
元々の作家先生がいけてなさすぎて、スッキリしてもその余韻が残ってしばらく切り替えができない〜(笑)続きが気になる
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かみをきって髭を整えて、服を改めたらあイケメン。という話。ここからの展開が楽しみです。どうなることやら。また主人公も仕事をバリバリこなしていてかっこいいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
32独身女には時間がない。
30代の大人の恋愛ですね。
絵も読みやすくてキレイです。
主人公のキャラが美容師なのでドラマ、ラストシンデレラの篠原涼子とシンクロします。
主人公が同級生ではなく10個上の優しい気の弱い漫画家の先生を選ぶまでが丁寧に描かれることを期待しています。by ゆりゆりっち-
9
-
-
4.0
絵が慣れない!
表紙と中身のイラストがだいぶ違ってて、ちょっと残念です。表紙の感じだとかなり好きなまんがなのに。あと、見た目ですべてが決まるってこの世の中において言いにくいことを言ってくれてスッキリしました(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
おじさんがイケオジになったかなって感じです。まだまだこれから色気のある素敵なおじ様になるのかもしれないけど、気にはなりますけど、40過ぎるとやっぱりお金持ちが魅力的でただのイケメンはおじさんですね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
モッサイジャージ男をお手入れしたら、なんとも切ない視線を送る大人のイケメン。
さらに周りにもイケメン多数。
漫画家先生、2話目まででまだ一言しか喋っていません。なので、切ないような儚いような何とも言えない表情や目線で更に魅惑度UPしています。by UMIN-
0
-
