みんなのレビューと感想「理想のオトコ」(ネタバレ非表示)(268ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全71話完結
- 配信巻数
- 全7巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
作者さんの別の作品を前に読んで面白かったので、こちらも購入してみました。まだ途中ですが面白いです。絵も好きですが、それぞれのキャラがとても良いですね。大人女子の悩める恋愛事情にひきこまれました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白そう!
ぼさぼさあたまで、ジャージ姿の彼が、美容師の手にかかったらイケメンに。
つづきがきになります!
面白そうです。by 2525kiara-
0
-
-
3.0
主人公と先生の恋は応援できるけど、友達と年下の男性の関係はちょっと…てか友達みたいなタイプあまり好きじゃ無くてモヤモヤしながら読んでました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
相手も自分が好きで、自分も本能で好きな相手と、ある程度歳を重ねている女性が、現実との折り合いをつけながらも自分に正直に向き合う姿に、こんな恋愛も素敵だなぁと、読んでて応援したくなります。
ハッピーエンド期待!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
サイコ-♪
42歳ミツヤス先生いい♪なんか、いい♪あのモッサリ感w一緒に映画観てクッション抱えてwト-コさんとうまくいってほしいと願うばかりです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
オッサンは
まだ途中までしか読んでませんが、ミツヤス先生モッサイおっさんからイケオジ風に変身←お馴染みの展開ですよね。
これから先の展開がどうなっていくのか楽しみですby 匿名希望-
0
-
-
3.0
アラサー男女の仕事あり、家庭ありな環境や、同級生とか仕事の人間関係、世間体や経験からくる葛藤などなど、少女マンガと違って大人の恋愛、っていう感じです。
あー、わかるな!と共感したり、もうハッキリして!とイライラしたりしながら読んでいます。
登場人物が絡み合って、最終的にどうなるのか楽しみです。by ゆちぼん-
0
-
-
3.0
まだ途中ですが、読んでいくうちに面白くなりました。とーこと先生の関係で先生がアシスタントさんにキッパリ付き合ってないと言った時にかなりイラッととしてしまいました。思わず感情移入してしまい。先は気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ストーリーも好きですが、絵が大好きです!
マンガ家さんのくしゃくしゃな髪の隙間からから玉に見える顔がめちゃくちゃタイプで、、、ハマってしまいました。
ヤバイな。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が好み。話の展開とかも読みやすくてワクワクした。テンポもよくて次どうなるのかなと引き込まれていく。
by 匿名希望-
0
-
