この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ black【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(397ページ目)

作家
配信話数
42話まで配信中
配信巻数
18巻まで配信中
  • 7話無料/毎日無料で9話まで(2026/08/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 4,816件
評価5 41% 1,993
評価4 36% 1,710
評価3 18% 863
評価2 4% 181
評価1 1% 69
3,961 - 3,970件目/全4,816件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    そーだなぁ、、

    私的には、コーヒーアンドバニラのはじめのやつの方が好きです!!ドSなのもかっこいいけど!始めのやつの方はどはまりしましたー

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    こっちの方が好きかも

    コヒバニ読んでるけど、こっちの方が好み。阿久津さんもなっちゃんも素直になれないけど好き感が止まらない感じがきゅんきゅんします。素直になれないなっちゃんの心を見透かす阿久津さんが素敵(笑)早く続き読みたい!!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    コーヒーアンドバニラ、最高です!先生の絵のタッチが大好きです!可愛くて、カッコよくて大好きです!!!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    本編からきました。

    コヒバニのふんわりした雰囲気が大好きでした。でも、こっちも面白いです。この二人にも幸せになってほしいと思いながら読んでます。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    阿久津バージョン!
    深見さんも良いけど私はこっちの方が好きかな〜
    優しいけどドSなところとかちょっとチャラいところとか。
    続きが気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    毎回楽しみです

    連載始まったばかりですが、配信を毎回楽しみにしてます!
    なつきちゃんがすごく可愛いです。
    本編のリサとはまた違う可愛さがありますよね。
    コヒバニとともに長期の連載を期待してます!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ストーリーも描写もかなり
    私好みで大好き!!
    もっともっとこの作者の漫画がいっぱい読みたいです❤❤❤

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    コヒバニは好きだけど

    blackは好みが分かれそうですね。
    1話だけなので、まだなんともですが…
    絵は好きだけど、コヒバニと違って購入して先を読みたいというほど引き込まれなかったです(*>ω<*)

    by saya*
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    わーい♪

    コーヒーパニラめっちゃめっちゃ大好きで見てるんですけどなつきちゃんバージョンたまらない!!笑笑

    これから沢山見る笑笑

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    わお

    コヒバニを読んで阿久津さんの方がタイプだったのでこの物語が、読めて最高。なつきさんみたいのがタイプか?とりあえずコヒバニ好きは読むべき。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー