みんなのレビューと感想「あそこの鍵…開けてくれますか?」(ネタバレ非表示)(68ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で4話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
無料連載だったので読んでみました。主人公が可愛くてオススメです。これからどうなるかストーリーはわかりやすいけれども、これからも読んでみようと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が綺麗で好きです。主人公の女の子、相手を思うあまりに悩んでいますが、それも可愛いなって思いました。まだ途中なので続きが楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料配信分までしか読んでませんが、おもしろかったです。主人公の栞が彼のために病院まで行ってがんばってるから応援したくなりますね。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
あそこの悩み
男女問わず引っかかるワードだと思います。
この作品は入らないヒロイン。
大きすぎて引かれるヒーロー。
しかしお互いを想いあって素敵なカップルでした。by ys28k04-
0
-
-
3.0
この漫画を読んで初めてそんな症状があるんだって知りました。
愛する人のために手術に踏み切ったのは素敵だな~♡って。
無料分しか読んでいないけどこの先も読み続けようと思った!!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
題名がエッチでドキドキしたけど、本当に悩んでいる人もいるんだろうなって思いました。ちゃんと理解して一緒に克服出来ると良いですね。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こんな病名が
この主人公が悩んでいることに病名があるとは驚いた。人それぞれ形や角度、長さは違うだろうなぁとは思っていたけど、病名がつくなら治るだろうからかえって安心かも。無料分を読みました。幸せになってほしいな。
by めちまやこ-
0
-
-
4.0
身体的に悩みがある2人が、お見合いで出会い、価値観や考え方を良く話し合いながら、問題を乗り越えていくのが、愛があって良いなーと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
マンガとして見ていますが、実際こういうカップルっているのかもしれませんね(´`:)
真剣なふたりには幸せになってほしいです。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
まさかの終わり…
まさかの終わりでした。手術して2人で頑張って…って愛の力で乗り越えられるかと思いきや、最後まで出来ない夫婦って…良く描いてたけど私的にはちょっと辛い結末でした。
by 匿名希望-
0
-
