みんなのレビューと感想「ブスにはブスのやり方がある-整形と復讐と-」(ネタバレ非表示)(514ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で13話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
怖い!けどおもしろい!愛美に頑張ってほしい気持ちでいっぱいです。いじめっ子には相応の制裁を下すべき!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
復習するブス
ブスによってもたらされるブスによる復讐劇。
無名の資産家により整形によってブスから美人に。
見た目が変わると気持ちも変わるかと思いきや、復讐劇の開始。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
気持ちは分かる。
気持ちは分かるけれどいきなりできるものかなあ。大胆過ぎるような気がする。それに復讐は復讐しか生まない。
by ゆきりんこちゃん-
1
-
-
3.0
期待をこめて
無料分だけ読んでレビューきましたが、その場で手を下してしまったのかな。整形して綺麗になったのならその顔を使って的なこと書いてありましたがたしかに。でも続きは読みたいとおもいました。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
この手の漫画は多いけどあまりスカッとする内容ではないのが無料分で分かる。同じレベルの復讐でつまらない。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
私もブスですが、主人公の安直さがちょっと残念。
いくら綺麗になったって、感情に任せて暴走してたら、幸せになれないよー!!by 匿名希望-
0
-
-
1.0
そうじゃない。
せっかく、新しい綺麗な顔に
なったなら
違う形で、復讐して幸せになれば
良かったのにと、思いました。
自分が相手と同じレベル
になったらダメな気がします。
この手のテーマを扱った漫画は
多いですが、ちょっとストーリーが
雑な気がします。
絵は綺麗だと思いました。by 匿名希望-
7
-
-
3.0
まだ無料分しか読んでないけど、内容は気になる。だからこれから続きを読んでみたいなと思う作品です。イジメはだめだよね
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まぁ
試し読みだけしたのでまだわかりませんが、虎視眈々と復讐するんじゃなくて顔に押し付けちゃうのね笑 と思いました
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
期待をこめて
最初は、え?て思ったけど。盲目の資産家とか羨ましい…。読んでてスッキリするような復讐をしてくれることに期待をこめて
by emm_-
6
-
