この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「ブスにはブスのやり方がある-整形と復讐と-」(ネタバレ非表示)(489ページ目)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で13話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 5,156件
評価5 17% 854
評価4 31% 1,592
評価3 39% 2,030
評価2 10% 534
評価1 3% 146
4,881 - 4,890件目/全5,156件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    イラストも好みだし、何より話がおもしろい!!復讐ものだけど、すごくドロドロしてる訳じゃなくて読みやすい。

    by 匿名希望
    • 1
  2. 評価:3.000 3.0

    見た目に左右される人間の心

    見た目に左右される人間の心。
    いじめた側は、過去の行いは全て忘れるが
    いじめられた側は、一生心に傷を負う。いくつか、この手の漫画を読みましたが、いろいろ考えさせられます。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    ネタバレ レビューを表示する

    ブスは僻みがすごいけど、整形して見返したり復習したりするのはおもしろいと思う。なんたってかわいいは正義

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    絵が意外と綺麗

    全然期待していなかったのですが、まさかの絵が綺麗!整形にしてもリアルにはありえない別人ぶりに同定できないところはありますが。ありがちなドロドロした絵柄じゃなく少女漫画な作画や台詞に好感持ちました。

    • 1
  5. 評価:2.000 2.0

    どんな事があっても復讐はダメだよ。自分が辛い思いしたから人に優しくしないと、すっごく酷いことされて悔しいのはわかるけど、でもやっぱり整形して名前も変えたんだから、前向きに生きなきゃ。だけど、自分のした事は自分に必ず帰ってくるんだよ。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    化粧で顔は帰られるけど中身は変えられない。難しいですよね。人間口では顔は悪くても性格がよければそれでいい!などと口にしますが結局は印象というものはほぼ出会った時の顔で決まってしまうので悲しいです。

    by 匿名希望
    • 1
  7. 評価:3.000 3.0

    怖かったです。
    こんな感情がと思ったのですが変われば変われるのだと逆に感じ次がかなり気になっています。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    続きが気になる

    ネタバレ レビューを表示する

    最新話まで読みました。
    罪のない子どもにまで危害が及ぶのはどうなんだろうと思いますが、まだ続きなのでこれからの展開が分かりません。
    整形して生まれ変わってやりたいことが過去に自分をイジメた同級生への復讐というのも、過去に囚われたままな気がして共感はできないけれど、続きが気になってしまいます。

    • 4
  9. 評価:5.000 5.0

    復讐もの。いじめた奴はいじめた相手を覚えていないってこういうことかよって感じ。整形して、美しくなれるかと言ったら違う。何をやりたいか…

    • 1
  10. 評価:3.000 3.0

    おもしろい!

    これはなかなかおもしろい!
    復讐劇ではあるけど、なかなかスカッとする。整形したあとってモヤモヤするって下りのはなしおおいけど、これに関してはいい。

    by 匿名希望
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー