みんなのレビューと感想「シスターとヴァンパイア」(ネタバレ非表示)(34ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
きれい!
ヴァンパイアものがこんなにも美しく見えるとは、血を吸うところが色っぽくてきれい!
絵がきれいなのと、嫌みのないストーリーで次々読んでます!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ヴァンパイアものが好きで読み始めました。絵がキレイで好きです。ただ神父様はいったいどのポジションにいるのか…これから読み進んでいけばわかるのでしょうが、思ったのと逆の展開でした。続きを読むの楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まず絵が綺麗!軽い気持ちで読んだらまぁ課金大会になりました笑
読み出したら止まらない。個人的にはダンピールさんが渋くて好きです!by 匿名希望-
1
-
-
4.0
絵が好み
タイトル見て無料購読中です。シスター可愛くて、健気。リヒター強引だけどエロかっこ良い!!毎日読めるのは嬉しいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ヴァンパイア系の話が大好きで、気になり読んでいます!絵もきれいで、お互いが引かれていくさまも好きです。ぜひハッピーエンドで終わって欲しいです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
個人的にめっちゃくちゃ好きです!
あまりエロいシーンはないのかなぁと思ったけど、ヴァンパイア系のものが好きなのでまあいいかとby 匿名希望-
0
-
-
3.0
ヒロインが可愛い
シスターで純粋な感じのヒロインが可愛いです。ヴァンパイアは、Sな感じで可愛いらしいヒロインとの絡みが背徳感、艶っぽくて良いです!
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ゴシック美な世界観を期待して読み始めましたが、そうでもなかったです。
吸血鬼とシスターのやり取りが、ワンパターンで飽きます。by 匿名希望-
2
-
-
3.0
胸キュンの場面もあるけど、途中からマンネリになってきてちょっと飽きる感じがしました。変化がほしいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がとてもきれい!
無料分を読みました。絵がとてもきれいで、読んでいて楽しいです。リヒターがさりげなく見せる優しさがサイコーです!慈悲深いエルナとこれからどんな風に結ばれていくのか、とても楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
