この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「シスターとヴァンパイア」(ネタバレ非表示)(34ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 571件
評価5 26% 151
評価4 33% 188
評価3 34% 192
評価2 5% 30
評価1 2% 10
331 - 340件目/全571件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    きれい!

    ヴァンパイアものがこんなにも美しく見えるとは、血を吸うところが色っぽくてきれい!
    絵がきれいなのと、嫌みのないストーリーで次々読んでます!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ヴァンパイアものが好きで読み始めました。絵がキレイで好きです。ただ神父様はいったいどのポジションにいるのか…これから読み進んでいけばわかるのでしょうが、思ったのと逆の展開でした。続きを読むの楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    まず絵が綺麗!軽い気持ちで読んだらまぁ課金大会になりました笑
    読み出したら止まらない。個人的にはダンピールさんが渋くて好きです!

    by 匿名希望
    • 1
  4. 評価:4.000 4.0

    絵が好み

    タイトル見て無料購読中です。シスター可愛くて、健気。リヒター強引だけどエロかっこ良い!!毎日読めるのは嬉しいです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ヴァンパイア系の話が大好きで、気になり読んでいます!絵もきれいで、お互いが引かれていくさまも好きです。ぜひハッピーエンドで終わって欲しいです!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    個人的にめっちゃくちゃ好きです!
    あまりエロいシーンはないのかなぁと思ったけど、ヴァンパイア系のものが好きなのでまあいいかと

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ヒロインが可愛い

    シスターで純粋な感じのヒロインが可愛いです。ヴァンパイアは、Sな感じで可愛いらしいヒロインとの絡みが背徳感、艶っぽくて良いです!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    ゴシック美な世界観を期待して読み始めましたが、そうでもなかったです。
    吸血鬼とシスターのやり取りが、ワンパターンで飽きます。

    by 匿名希望
    • 2
  9. 評価:3.000 3.0

    胸キュンの場面もあるけど、途中からマンネリになってきてちょっと飽きる感じがしました。変化がほしいです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    絵がとてもきれい!

    無料分を読みました。絵がとてもきれいで、読んでいて楽しいです。リヒターがさりげなく見せる優しさがサイコーです!慈悲深いエルナとこれからどんな風に結ばれていくのか、とても楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー