この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

新退魔士カグヤ-抵抗することも出来ないまま強制的な絶頂を与えられ続けた私は…-

  1. めちゃコミック
  2. オトナコミック
  3. 大人の極嬢絵本
  4. 新退魔士カグヤ-抵抗することも出来ないまま強制的な絶頂を与えられ続けた私は…-

あらすじ

とある財界人の依頼を受け、その男の所有する別荘に棲みついているという妖魔の討伐に向かったA級退魔士「川澄カグヤ」。しかし…男の不用意な行動のせいで妖魔のテリトリーに引きずり込まれてしまう!カグヤ彼女を捕らえた妖魔は『強い女を快楽で堕とす』ということに異常な執着を持っている淫魔だった!!触手の肉壁に囲まれた部屋で四方八方からカラダをヌルヌルと責められるカグヤ!性感帯を敏感にされる「淫水」を体中に浴びせられ、性感を極限まで高められたカグヤは、抵抗することもできないまま淫魔の愛撫を受け続ける…!一瞬でも気を抜けば快楽に飲み込まれてしまうという状況の中、12時間以上も肉壁の中に監禁され強制的な絶頂を何度も何度も繰り返し与えられ続けたカグヤは…!?

  1. まとめ買い
    一覧の使い方
    :話コメントを表示する

    まとめ買いは会員限定の機能です

  2. 無料試し読み 読む

  3. 001話 コメント1
    第1話:淫魔に監禁されて性的拷問を受けて… その1
    60pt
  4. 002話 コメント2
    第1話:淫魔に監禁されて性的拷問を受けて… その2
    60pt
  5. 003話 コメント1
    第1話:淫魔に監禁されて性的拷問を受けて… その3
    60pt
  6. 004話 コメント1
    第1話:淫魔に監禁されて性的拷問を受けて… その4
    60pt
  7. 005話 コメント1
    第1話:淫魔に監禁されて性的拷問を受けて… その5
    60pt
  8. 006話 コメント1
    第1話:淫魔に監禁されて性的拷問を受けて… その6
    60pt
  9. 007話 コメント1
    第1話:淫魔に監禁されて性的拷問を受けて… その7
    60pt
  10. 008話 コメント1
    第1話:淫魔に監禁されて性的拷問を受けて… その8
    60pt
  11. 009話 コメント1
    第1話:淫魔に監禁されて性的拷問を受けて… その9
    60pt
  12. 010話 コメント1
    第1話:淫魔に監禁されて性的拷問を受けて… その10
    60pt
/187話へ

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

みんなのレビュー

  1. 評価:3.000 3.0

    妖魔だからいいのに…

    人じゃないモノに襲われるから良いんですよ。触手とか肉壁とかそんな話が読みたいからこのシリーズに手を出しているわけで。人対人が読みたければそういう話買いますから。
    男前ならまだしも、汚い親父の裸体は別にみたくないので、妖怪や妖魔相手の話に戻してほしいです。

    by 匿名希望
    • 48
  2. 評価:5.000 5.0

    触手・人外系好きにはたまらん

    ネタバレ レビューを表示する

    クリムゾン作品で本当に大好物な作品です。
    人外に犯される系が好きなので妖魔に犯されるシーンはすごく興奮しました。
    エッチなシーンの描写が上手くて良かったです。
    触手に何度も愛撫されたりしてヒロインが耐えてるところは興奮度MAXです。
    ただ最初の妖魔に犯されるところは敵が女?だったため微妙でした…。
    レズビアン系も描かれる方ですが、個人的にはレズ系は苦手なのでレズ系は別の作品で描く方が良いかと思いました。
    クリムゾン作品は本当に好きなのでこれからも楽しみにしてます!

    by 匿名希望
    • 4
  3. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    途中までしか読んでませんが、触手とか、捕まって強制エッチとかはむしろ好物なのですが、何故かエッチシーンにあまり萌えないのは、敵が女性?だからなのでしょうか?相手が男性?ならよかったのかな、と少し思いました。主人公が堕ちてるふりして実はそうじゃない設定は逆に、なんだコレは演技なのか、、と思いました。

    • 10
  4. 評価:3.000 3.0

    ザ★クリムゾンワールド

    やっぱりクリムゾン氏の世界はこうでなくちゃいけないな、と思っています。現実に生きるしかない人間は非現実に己の表沙汰に出来ない欲望を投影して楽しむので、他の方のレビューでも見かけますが、バトルは対人ではなく対妖魔だったり、対自然だったりを望みます。

    そしてそんな人間でもない設定のオブジェクトが、人間のツボを心得ているとも思えないので、無茶な絡みもアリではないでしょうか。

    徹頭徹尾の世界観であるからこそ、このポイント配分は許容されるのではと、思います。

    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    続編!

    期待値大の続編!少しのブレはあるけれども、面白いと信じて数話購入。最初の作品のままいって欲しかったかなあ。。。との若干の残念さはあるかな?

    by 匿名希望
    • 11

すべてのレビューを見る(363件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

>

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

新たな才能を発掘!注目の投稿漫画