みんなのレビューと感想「毒親を持った子供たち~お母さん寒いよここにいて~」(ネタバレ非表示)(20ページ目)
- 完結
- 1話無料/毎日無料で4話まで(2026/08/07 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
実話
実話の重みはすごいですね。免許の更新の時見るビデオみたいな見た後に残るものが有ります。ホラーマンガより現実は怖い。
by 弐狐-
0
-
-
1.0
少し
あまりにリアルで悲惨な目に
主人公がなってしまってごめんなさい
読み進めるのが悲しい気持ちになって可哀想でした
無理でしたby 匿名希望-
0
-
-
3.0
虐待されてる子供達って助けを求められないものかね?自分がこんなひどい事されたら 逃げると思う。ゆっくり読みます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こんな親実際いたらほんとに困りますよね
子供には親を選べないって思うとほんとにかわいそうだと思いますよねby 朝倉由夢-
0
-
-
2.0
このシリーズは
色々考えさせられることか
多いです。
もっと早く・・・気づいていれば・・・
と思うようなかわいそうな話。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
望んでも子どもに恵まれない夫婦もいるのに、折角授かった我が子を虐待するなんて信じられません。やはり回りの大人のサポートが必要だと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
テーマはありふれている
この手の漫画は、既に先人達が揺るぎない名作を世に送り出しているので、どうしても厳しい目で見てしまう。
内容は、テンプレで想定内の悲劇。
正直、作家と作品のバランスが悪すぎて、考えさせられるよりも、嫌悪感の方が大きかったかな。by みにみにまめたろう-
0
-
-
2.0
どれも悲惨です。こうした実話をもとにした児童虐待の話を見て必ず思いだそうとしますが、別の件と混同してしまったり、思い出せなかったりします。ありふれた、でも悲惨な、社会問題
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
毒親
毒親も、毒親から育てられた
そんな連鎖はどうやったら断ち切れるのかな、と思わされました。
どれだけ自分が恵まれているのか思い知らされます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
痛々しい
読んでいて凄く心が痛々しかった。同じ子供を抱えている親なので凄く辛く現実に本当にいるんだな こんな親って怖くなりました
by ふ〰️ちゃん-
0
-
